ウォーターサーバー

ウォーターサーバーを1年半で止めたけど、割と良かったよ

更新日:

インフィード広告

引っ越しを機に、ウォーターサーバーを止めました。
ネイフィールウォーターのウォーターサーバー

約1年半契約していたわけですが、とても良かったです。
んじゃなんで止めたの?って聞かれたら、まぁやっぱ贅沢品かなと。家賃も上がるし、まず削れる固定費を改めてみようと。ウォーターサーバーはその対象になったといいますか、言わばリストラです。(笑)

お水が月約4千円、電気代が約千円、5千円の出費でした。お水だけで5千円ってやっぱりちょっと贅沢かなって思います。
でもね、すごく良かったです。旦那さんもことあるごとに「ウォーターサーバー(再び導入)かな」なんて言ってます。

一番良かったのはボタン一つですぐお湯が飲める事。
例えば真夜中起きてしまった時や深夜に帰ってきた時、疲れ果てて何も出来ないときなどにも、お湯がピッと出てくれるのはホントありがたかったです。
特に体の内側からあったまる感覚が心底ありがたかったです、ウォーターサーバーさまさまでした。

体の体質が変わった云々は1年半続けても分からないですね・・・強いていえば、風邪は全然引かなかったです。(でもその理由は水質だけではないかと・・・)

ちなみに契約していたネイフィールウォーター、今違約金の制度が変わってて、加入したときは1年以下で解約だと違約金でしたが、今は2年以下解約で違約金がかかる方針に変わっておりました。
私は恐る恐る電話したものの、大丈夫でした。おとがめ無し。
でも2年って長いですよね。

ネイフィールウォーターはすごく良かったです。水の設置が下にあったので、女性でも楽に入れれました。
water-saver0006

上に荷物を置ける点も良かった。
ウォーターサーバーのある風景

気になる点は一つ。
基本電源入れておかないと水が出てこないんです。他のメーカーだと電源入れなくてもひねれば出てくるタイプがあるようです。
夏、ぬるい水で良い場合は少しでも節電したいから、切れる方が良いかなと思いました。

またなにか機会あったらウォーターサーバー頼みたいかな・・・

ネイフィールウォーター

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ウォーターサーバー,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.