久々に使ったら良さを実感!アルマードまつげ美容液入りマスカラ

アルマードのチェルラー エレガントロングマスカラです。この前お安くなってる時に買いました。
アルマードまつげ美容液入マスカラ
6年前にアルマードのツインマスカラというのを使ってました。(アルマードのまつげ美容液は今も使ってます)当時のアルマードのマスカラは「随分繊細で上品な付きだな〜(悪く言えばあまり液が乗らないマスカラ)」と思ってました。
久しぶりに使ってみて、え!?こんなに良くなってるの?!とびっくり。まつげ一本一本にしっかりのり、ダマもできず(お互いがくっつきはする)とりあえずコームがなくても形になる。しかも眉毛美容液まで入ってる!
なかなか優秀なノリになんで今まで使わなかったんだろう?と思ったほどです。

アルマードは今までもいろんなスキンケアやサプリなど試してきました。
その中で一番結果&効果がハッキリ得られたのがまつげ美容液の「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」。これはそれのマスカラ版です。

まつげが伸びる成分に「卵殻膜」と「ケラチン」が入っています。
鉱物油や合成香料、合成着色料、パラベンは入っていないせいか、根元から塗っても目が痛くなったり、疲れたりしません。

太さの強弱も、カーブも描いていないシンプルなブラシ。
alumado-cellula-mascara-2
こういうまっすぐなブラシって久しぶりだからどうなの?と思いましたが、細身のブラシが目頭や目尻も塗りやすく、いい感じでした。

「まつ毛の根もとから毛先に向かってブラシを左右にジグザグと動かしながら持ち上げる様に塗布」するといいみたい。
alumado-cellula-mascara-3
ぱっと見、色がうすい?と思ったら

他のマスカラ(左がアルマード、右が他社)と見比べてみましたら、アルマードの方が濃かった。
alumado-cellula-mascara-4
(笑・新品同士で比べてないから一概に濃いうすいの判断はできないかもだけど)

実際まつげに乗せてみると、しっかり濃くのり、とても良い感じ。
まつげ美容液単品だと朝だけでなく夜も塗れるのがいいけど、まつげ美容液入りのマスカラは1回でマスカラの役目も果たし、美容液の役目も果たすのでものぐさには一挙両得的な良さがあると感じました。

マスカラだけで伸びるかどうかはわかりませんが・・・どうせだったらまつげのケアもできちゃうのはありがたい。

お値段は1本3,990円。
alumado-cellula-mascara1-3
今ウィンターキャンペーンで25%オフで買えるようです。(12月17日朝10時までの期間限定)

アルマード シークレットイベント第二弾

そして毎度毎度のアルマードハンカチ梱包
alumado-cellula-mascara1-1

どんどんハンカチがたまる(笑)
alumado-cellula-mascara1-2

余談ですが、昨日か一昨日くらいにQVCでアルマードのサプリ「TO-II BEAUTY EVOLUTIO」150粒2ボトルに、90粒特別ボトル、美容ドリンク3本、クッキーまでついて約3万円のTSVやってましたね。しかも2セット買うと5千円引き。

私も前身の「TO-II PLUS+BEAUT」飲んでるんですが、1粒でも飲むとお腹の調子が変になるんですよね・・・。1粒だから効果もよくわからずと。TSVは値引率がすごくて、とても惹かれましたが、飲めないんじゃしょうがないと心の中で却下しました。

アルマードは今ウィンターキャンペーンでいろんなスキンケアがお安くなってるので、ぜひチェックしてみてくださいませ・・・

アルマード ウィンターキャンペーン

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.