バス&入浴剤

薬用バブのこれじゃない感・・・

更新日:

インフィード広告

前に重炭酸入浴剤「Baden Tab(バーデンタブ)」を試し使ってみたら、泡の細かさに感動。
で、もしかしたら、市販の炭酸ガス入り入浴剤でも同じように楽しめるんじゃないかと、買ってみたのが薬用バブ ヨーロピアンスパ。
薬用バブ
使ってみるとですね・・・ホント申し訳ないけど「これじゃない」感があり・・・泡の細かさが荒いと言いますか〜 やっぱり重炭酸じゃないとダメなのかも。

それでも毎日1個づつ使いまして、16個入りが残りあと3つとなりました。

色が乳白色じゃなくて、クリアカラーでピンクとか、黄色とかとっても可愛いです。

特にエレガントジャスミンが青のような、紫の色で可愛い・・・あんまり入浴剤で見かけない色。
babu-2

香りも・・・そんなに好みの香りじゃなくて・・・スンマセン。
入浴剤の粋を超えてない、化学合成っぽい感じが少しあって、目をつぶって名前知らされずに入れたら何の匂いか分からないかも・・・(そもそもミモザの香りとかは分からないってのもあります)

ドラッグストアで400円しなかったと記憶・・・バーデンタブは1回分で500円だったから、そりゃ違いますよね。バブはお安くてお手軽でお財布的にはとてもありがたかったです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バス&入浴剤

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.