プロポリス入りの薬用歯磨き粉ケアポリス2本目買ったよ

プロポリス入りの薬用歯磨き粉「ケアポリス」、会社用のマウスウォッシュが使い終わったのでケアポリスに切り替えました。
ケアポリス
プロポリス入りの歯磨き粉がとてもよく、これを使う前は歯磨き粉+マウスウォッシュだったのが、これ一本でスッキリ、ブリッジの奥の炎症や疲れによる歯の奥の鈍痛もほぼなくなりました。
今は会社でも家でも「ケアポリス」を歯ブラシ「ソラデー3」に付けて磨き、その後歯間ブラシをかけてます。
プロポリスは炎症に効くとのこと。のど飴もプロポリス入りのを愛用していて喉のイガイガもスッキリ。朝舐めればその日1日喉も鼻もスッキリ息しやすいです。のど飴と歯磨き粉、どちらも私にはとても合っているようでして、効果を実感しています。

ここまでプロポリスの効果を感じてると、液状のボトルやサプリも気になります。が、サプリになっちゃうと何に効いてるのかよくわからないんですよね。お値段もぐっと高くなるので今のところまだ買うまでには至ってません。

アマゾンで1,340円と歯磨き粉にしてはやや高めですが、この効果には代え難く・・・しばらくプロポリスブームは続きそうです。

薬用歯磨 ケアポリス(アマゾン)

薬用歯磨 ケアポリス(楽天)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.