バッグ

コンパクトなお財布カルトラーレのギャラリーに行ってきた!新商品もあるよ

投稿日:

インフィード広告

高級革財布カルトラーレのギャラリーがオープンするとのことで、お声がけいただき、お邪魔してきました。
cartolare-15
アンティーク家具とやさしい光のあるギャラリー。
ワタクシ、去年の12月からこちらのお店のお財布「ハンモックウォレット」を毎日持ち歩いておりまして、約11ヶ月が経ちます。コンパクトでシンプル、まさに「こんなお財布求めてた!」の声を具現化したようなお財布でして、とても重宝しています。
今までネットでしか見ることができなかったお財布が、ギャラリーで実際に手に取ることができます。(購入することもできます〜)

メンズ、レディース、キーホルダーといろんな種類がある中
カルトラーレのお財布

ワタクシ個人的に気になったのはこちらのコインケース。
cartolare-10

今使ってる財布よりもさらに小さいんですよ!
cartolare-12
ハンモックコインケース(左 9,180円)、ハンモックウォレット(右 13,500円)

コインケースなのでお札は入らないのですが・・・
cartolare-11
広げると、財布の面積の2倍になり、コインケースの視認性が良いのがポイント!

せっかくなのでどのくらい自分のお財布がくたびれてるのか、新品と比較させてもらいました。
1年くらい使ってるカルトラーレの財布新品との比較
左が新品、右が11ヶ月使った私のお財布。どうです?肉眼で見て、正直すごくくたびれてるって感じはないんです。

私がすごいな〜と思ったのは、お財布って傷が目立ったり、エッジが磨耗する感じが出てくる事ってありますが
1年くらい使ってるカルトラーレの財布新品との比較
このお財布、そういう擦り切れ感はゼロなんです。さすが東京下町職人仕上げだけはあります。

横から見て。左が新品、右が私のお財布。
1年くらい使ってるカルトラーレの財布新品との比較
やや黄ばみ感はあるものの、綺麗なまま。デザインに無駄がないから、バッグの中でも擦れたり、折れ曲がったり等ストレス負荷がないから綺麗な状態をキープできるのかなと思いました。

また、別色バージョン、ベージュ×ブルーグリーンの色組み合わせが良くって
cartolare-13
一緒に来ていたブロガーさんにも好評で、人気高かったです。

中がペールブルーなのがまた良いですね・・・
cartolare-14

で、今回お呼ばれした事のもう一つ、カルトラーレの山内社長より発表!
cartolare-16

構想1年。その複雑な構造ゆえに職人さんに「作りたくない」と言わしめたお財布(笑)
cartolare-18

それが、ハンモックウォレット コンパクト!(17,280円)
cartolare-19

カードサイズでさらに小さいのに、機能はそのまま。
cartolare-20
左が従来のお財布、右が新商品のコンパクト。

まずはギャラリー限定の販売になるとの事でございました・・・
お土産で頂いたので、また後日、レビューを書きたいと思います。

カルトラーレ ギャラリー
中野区東中野1-50-4 日進ビル地下1階
営業時間:11時〜17時頃

さて、発表会の後は、飲み会となりまして!
カルトラーレ飲み会
みんなで乾杯!とても楽しい会となりました。

こちら中野にある「4 Seasons LDK」、美味しいお酒に美味しいお食事ごちそうさまでした。
カルトラーレのお財布

最後に気前良く写真撮らせてくれたブロガーさん!
カルトラーレのおじさん
左から、ギャラリーにてゆうせいさん、酔いが回って真っ赤なOodaijiさん、〆の挨拶を強引に頼まれたたかしんぐさん。終始笑いっぱなしで楽しかったです・・・

私がカルトラーレを使うきっかけは旦那さんからの紹介でした。
カルトラーレの比較画像を撮るしんぐさん
(新商品のお財布の比較画像を撮るしんぐさん)
この会に参加するまでは、私はお財布というモノとでしか、つながりが無かったわけです。
今回直接お会いし、お話して、カルトラーレという会社が見えてきたようなきました。それはネット販売でありながら、人と人とのつながりを大事にしているんだなぁという事。
それは本当にいいモノを、人に届けたいということに繋がっていくんだなぁと感じました。

カルトラーレ オンラインショップ



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バッグ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.