酵素コスメ メコゾームColdZymeリップバーム

酵素コスメ・メコゾームのColdZymeリップバームです、お試しさせてもらってます。
coldzyme-lip-balm-4
膜を張るグロスとは異なり、「ペンザイム」という酵素が角質層深くまで浸透、唇の乾燥やひび割れにアプローチし、本来の潤いを与えてくれるリップ。
唇の縦ジワが気になる、唇の血色が悪い、カゼを引きやすい人に良いそうです〜

夜寝る前や化粧下地に使うと良いみたい。
coldzyme-lip-balm-3
スエーデンで開発されたそうです。

成分は10種しかなくシンプルな作り。
coldzyme-lip-balm-2
一番はじめに商品特徴である酵素の「ペンザイム」が来ており好感あります。

柔らかな美容液でみずみずしいです。
coldzyme-lip-balm-5
一度何も考えずワセリンの上から塗ったら見事にはじきまして。(笑)塗るなら一番はじめが良いですね、だって美容液ですもんね、グロスじゃなかったんだった・・・(焦)

私はストロベリータイプを使わせていただきましたが、匂いというよりも味がイチゴ味でした・・・小さい頃歯磨き粉で使ったような味。

お値段1,290円のところ、初回に限り980円。
メコゾーム 酵素リップバーム
2本セットもあります。
パッケージがクリアで、海外コスメっぽいルックスなのも良いですよね。べたつかないので、私は布団近くに置いて、寝る前に使おうと思います。

ColdZymeリップバーム(酵素コスメ メコゾーム)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.