メイクアップ

くっきりはっきりひける!DHCジェルペンシル アイライナーEX

更新日:

インフィード広告

DHCの「ジェルペンシル アイライナーEX」です、お試しさせてもらってます。
DHCジェルペンシル アイライナーEX

リニューアルしてさらにパワーアップ。漆黒で濃密、かなりガッツリしたラインがひけるアイライナー。ペンシルなのにジェル、それでいてなめらかな描き心地。夕方になってもパンダ目にならない崩れにくさ。
強めのアイラインで目力をしっかり印象付けたい人にはオススメのアイライナーです。

私は今まで長い間フィルムタイプのリキッドアイライナーを愛用していました。
なのでペンシルタイプはホント久しぶり。
ペンシルってどうしてもまつ毛とまつ毛の間を埋めにくい印象があったり、気づいたらパンダ目になってたりするイメージがあって。

でもこちらのジェルペンシルはそんな負の要素とは無縁でした。
gel-pencil-eyeliner-2

2mmの芯の細さ。固くなく、柔らか過ぎでも無く

スッと軽くひいただけでしっかり黒いラインがひけるなめらかなノリ。そして乾くのが早いというか、待つ必要が無い!
gel-pencil-eyeliner-3

アイラインをひくときはまつ毛とまつ毛の間を埋めていくようにグイグイ書いていきますが、しっかり漆黒のラインでのってくれます。

今使ってるアイライナーと比較、上がDHC、下はウォータープルーフタイプのアイライナー。
gel-pencil-eyeliner-4

今まで使ってたタイプが水彩画のようなノリで、あるかないかの自然な付き(それゆえにじんだりぼやけたりする印象もあり)に対し、DHCのはガッツリラインを作ってくれるので、目力の印象がかなり変わってビックリ。
目の上がスッと黒いラインで見えるので、アイラインの存在感がしっかり出てきます。
(自然な感じにしたい場合はブラウンが良いかも。)

ペンシルタイプとあなどれず、しかも夕方になっても目下に色が落ちず、パンダ目にならない。
クレンジングミルクで落とそうとしたらなかなか落ちなくてまたビックリ。
gel-pencil-eyeliner-6

赤くなってるの分かります?(笑)ゴシゴシ何度擦っても落ちないのでビビりました。
専用のリムーバーで落とすに越した事は無いけど、この後ゆっくり手で熱をくわえてマッサージしたら落ちました。
またクレンジングミルクよりも、クレンジングオイルの方が落ちやすかったです。

フタがワンタッチタイプなのも嬉しい。私、持ってるやつで1本蓋が閉まらなくてへの字になってるのありますもん。(笑)液がネジ部分で固まってしまったんでしょうね。これはそんなことが起こるリスクはありません。
gel-pencil-eyeliner-5

まだ使い慣れてないせいか、存在感のある太さになってしまうけど、力を入れなくてものってくれるので、慣れてくればスッとうまく細いラインが描けるのようになるのかも。

現在キャンペーン中で8%オフの896円で販売しています。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-メイクアップ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.