シンプルな激安ヒール購入したよ

引っ越しの時に靴は結構処分したんですが、気づくと家にブーツしか無い!ヒールが無い!と思いまして、楽天にてヒールの再入荷品を予約、購入しました。
黒い激安ヒール

見た目よし、形よし、シルエットよしのヒール。唯一「痛い」を除けば完璧。さすがにサイズは・・・実際に履かないと分かんないですもんね〜いつも通りのサイズよりワンサイズ上が良かったかも。
お安いヒールでしたのでじっくり見れば値段相応のクオリティですが、パッと見はとても良い感じのルックスです。

私が買ったのはブラックのスエード。
heel-2

じっくり見ちゃうとチープな質感がバレてしまうけど、パッと見はスエード感があり良い感じ。

8.5cmのヒール感も良いです、ずんぐりしてなくキュッと仕上がってるのが好き
heel-3

フェミニンに見えるシルエットが良いなと・・・
heel-5

そしてヒールにはストラップが欠かせません、コレがあると無いではラクさが違うと思っていて、ついいつもストラップがあるものを選んでしまいます。
heel-4

ラウンドトゥなのも好きです。
heel-6

見た目は私の好きポイントだらけでシンプルで完璧!と思っていたヒール。
しかし実際履いてみるとピッタリすぎて・・・
長い時間履いてるとどうしても痛くなるのです〜(泣)

ワンサイズ上を買えばよかったのかも。ネットで購入してるとサイズ変更って面倒くさくて、まっいっかなんて思って履いてたら案の定足が翌日にも残るくらい痛くなり・・・
ヒールってこんなもんなんですかね?購入した人の中にはリピ買いしてる人もいるので、私の体重が重くて、ヒール慣れしてないのもあると思いマス。

今度はベルメゾンのベネビスでも買おうかしら・・・?あれならきっと痛くならない気がします。(ベネビスは少しおばちゃんっぽいラインナップがちょっと・・・)

見た目やデザイン重視で選んでしまうと痛いし、機能や履きやすさで選ぶとずんぐりむっくりしておばさんぽくなってしまうこの諸刃の剣状態をなんとか打破したいもんです。

お値段は2,990円、こういうシンプルなヒールを3千円で買えるのはありがたいです。ページにもワンサイズ上を買うと良いとあり、私もちゃんとよく読んで買えばこういう不幸は起きなかったかも。(笑)
でもピッタリなだけでキツいわけではないので、様子見ながら履こうと思います〜

低反発インソール入り 8.5cm美脚ヒールアンクルストラップ付きパンプスヒール(楽天)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.