ファーが可愛い!MODE KAORI (モードカオリ)ショートブーツ買ったよ、感想など

MODE KAORI (モードカオリ)のショートブーツです。
MODE KAORI ショートブーツ
一時期「ヒールのあるブーツがない!」お値段がそこそこお手頃で、ヒールが7〜8cm、筒部分が細身のものをずっと探しておりました。
いろいろ検索ワードを変えて物色したところ、こちらのブーツがヒット。ファーの可愛さにやられて(旦那さんにも買っても良いよね?の確認も取って)購入してしまいました。

リボンがちょっとあんまり・・・なくても良いかなと思うけど、無いのも変になっちゃうのでそのままに。
mode-kaori-boots-2

ラビットファーがもっふもふで可愛いです。
mode-kaori-boots-4
ブーツのライトグレーとファーのナチュラルグレーがマッチしてるのがすごく良い!

ヌバックの合皮感はあるものの、キチッと作られてるので全体的に上品な印象。
mode-kaori-boots-5

ヒールの高さは確か7cmだったような・・・
mode-kaori-boots-6

履いた感じではちょっと高いです。ジェルパッド入れて履いてます。
mode-kaori-boots-7

ラウンドトゥで長時間履いてもつま先が痛くなりません。
mode-kaori-boots-8

中側は起毛ファーになっていてとっても暖かいです。
mode-kaori-boots-9

履いてみての実感はとても可愛くてファーブーツにありがちな太っとい印象は皆無で、とてもフェミニンな印象です。少し高めなので長時間歩くとちょっと辛いかも。ジェルパッドのおかげでなんとかしのげてます・・・

今回ロコンドで購入しまして、サイズとカラーを試してみたく、実はブラックも取り寄せてみました。
mode kaoriのファーショートブーツ
レビューに「いつも通りのサイズでもゆるいかも」とあり、いつもサイズの23.5cm(グレー)と念のため24cm(ブラック)をチョイス。
もともと本命がグレーで、履いてみてピッタリ。ブーツには珍しくいつもサイズで少しゆとりがあるくらいだったので、グレーを選びました。(ちなみにブラックは大きかったです)

ロコンドは返品伝票も一緒に梱包されてきてて、返品輸送費はロコンド負担なんですよね、すごい。
ロコンドの納品書兼返品伝票
ブラックは届いた日にすぐ履いて、その日に返品させていただきました。
一度クレジットカードで決済の手続きはするんですけど、返品到着後1週間くらいで返品購入金はかえって来ました。

返品って面倒だから滅多にこういうことしないんですけど、靴はやっぱり試し履きしたいです。ロコンドのこのシステムはありがたい。

モードカオリのショートブーツは定価が1万5千円くらい、それがセールだったのか8,532円で購入できました。
1ヶ月前に購入したせいか、完売したのか、すでに購入したページがなくなってまして・・・
ロコンドではまだお安く販売してる靴あったので、リンク貼っておきます・・・。

ロコンド(楽天)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.