野菜宅配オイシックス

イネス・リグロン監修のOisixチョコバー

投稿日:

インフィード広告

年末の宅配と一緒に入ってたoisixのチョコバー。
オイシックスのチョコバー

あのフランスの実業家「ミス・ユニバース・ジャパン」主宰のイネス・リグロンが監修したという・・・
美味しい?と聞かれれば、この前にDHCの発芽玄米チョコバーを食べてまして、それよりはココア度が高く、大人味で美味しいです。1本あたり約200円、ちょっと高いかな・・・

安心した食材のみを使い、砂糖、乳製品を含まず美味しく食べられるグラノーラってことで作られたチョコバー。
oisix-choco-bar-2

有機のナッツや砂糖の代わりにハチミツが使われてます。

レーズンやくるみ、オーツ麦などギッシリ。
oisix-choco-bar-3

カカオが濃いめで大人の味、少し量が少ないかな?

こういうバーって何が入ってるか原材料見ても分からないものが多いけど、聞いた事ある原材料ばかりでその辺は安心。
oisix-choco-bar-4

こういうバーは小腹が空いたときなどにいただけるのでありがたい。
しかし1本あたり200円近くするのはちょっと高いカモ・・・100円くらいだったら買えるんですが・・・オイシックスは割とお高めと感じてマス。
早く大地の会の銀行口座引き落とし指定登録をせねば〜(と思い早数ヶ月・・・)

ところでオイシックスの牛乳飲み放題に、卵やハム、豆乳、食パンなどが加わりましたね!
1回の注文に3種まで頼めて、月額980円!
一時的なものかもしれないけど、これ、お得ですよ・・・一度止めたけど、また頼もうかな・・・

オイシックス 牛乳飲み放題
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-野菜宅配オイシックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.