ストッキング・タイツ

イオンのお腹が楽なストッキング買ってみたよ

投稿日:

インフィード広告

イオンの伝線しにくいおなからくらくストッキングです。
お腹が楽なストッキング
DMで10%オフなどのパスポートが届いたりして、ポイントも貯まるしとますますイオンでの買い物が増えてる今日この頃です。
ストッキングコーナーを見ていたら、こんなお腹が楽なストッキングなんてあるんですね、初めて見ました。気になったので即購入。
全体的にゆるめで、透明感こそないものの、ラクです。前の日飲み過ぎてむくみやすい時や、締め付けでお腹が痛くなりやすい人に良いかも。

お腹の締め付け感が少ない設計。
onaka-raku-stocking-2
ラクに伸びて伸縮後もたるみにくい高伸縮糸を使用しているそうです。

明るめのベージュ
お腹が楽なストッキング

よぉ〜く見ると、ザラっとしていて透明感はあんまりないかな。
onaka-raku-stocking-3

バックマーク付いてます。「うしろ」とも書いてあって他のストッキングと区別できるのがありがたい。
onaka-raku-stocking-4

早速履いてみます。

ウエスト部がゆるいとのことですが、正直ゆるゆるという感じではなくて、「ややゆる」くらいです。
onaka-raku-stocking-5

それよりも全体のゆるさの方が感じやすいです。
onaka-raku-stocking-6
なので「おなかゆるゆる」というよりも「ぜんたいゆるゆる」ストッキングかなと。

お腹はラクはラクです。なので、これはこれでアリなのかなと。普通のストッキングよりはゆるく、夕方の食い込みは緩やかに感じます。

若干透明感、シアー感はないので、それが少しおばちゃんっぽいかも・・・
onaka-raku-stocking-7
膝丈くらいのスカートで履いてしまえば、そんなには気になりません。

爪先は色が濃くなるタイプ。
onaka-raku-stocking-8

丈夫な感じはあり、1回2回履いても今のところ破けてません。
ストッキングのストック的にはこういうゆるいタイプもアリかと。たまには着圧、たまにはゆるストッキング、こういう強弱があった方が日々の体調に合わせやすくとても良いかなと思います。

他にも靴下とかも購入。3足980円が680円で、安いのにさらに10%オフでイオンって大丈夫なの!?とか思っちゃいました。購入するお客様には手厚いってことなんですね・・・ユニクロより安くてビックリです。

これ、残念ながらネットでは販売してなくて、店舗だけで販売してるようですね。お値段は3足で880円でした。(DM提示とイオンクレジットカード払いで10%オフで購入できました)

正直1足約300円の割には100円台ストッキングの方がクオリティがよく、微妙ではあります。が、お腹ゆるいラクさには抗えない部分もありますね。

またこういうのを見つけたら買ってみようかと。最近ストッキング熱が発生してきております・・・

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.