ユニクロのリサ・ラーソン柄ヒップハンガー・ショーツ

ユニクロのブラと一緒にリサ・ラーソン柄のヒップハンガー・ショーツも買いました。
ユニクロのショーツ

ユニクロのショーツ、このヒップハンガー型が好きです。ボクサーパンツ型も何度か試したんですがどうも半ケツになってイケません。ヒップハンガーはスッポリキープ、ノーストレス。
生地も薄くほぼ綿素材、これ良いじゃん!と感じ何度もヒップハンガーだけ買ってます。リサ・ラーソン柄はメルマガである事を知って、家近所のユニクロで買おうとしたらとっくに売り切れてました。
会社近くのユニクロを見たら、ギリギリひとつだけあった!買える時に買っておきました・・・

リサ・ラーソンのハリネズミ柄・・・ネット見たらグリーンもあったみたいです。
ユニクロのショーツ

ピンクはちょっと派手ですよね、もう少し柔らかいベビーピンク色でも良かったな・・・

ネコ柄はブルーのみ置いてありました。ネットにはピンクとブラックもありました。
ユニクロのショーツ

普段座りっぱなしの私にとって、お尻のアタリは大変重要で、とにかくホントはレースとかもいらなくて、痛くない、半ケツにならない事、水を吸収してくれるのがショーツに求めてる事。これはどれもクリアでとても良いです。柄も可愛いですしね。
一枚495円(税別)、私が買った時は2枚で990円でございました・・・

リサ・ラーソン特集(ユニクロ)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.