アルマード アンチエイジング・アイケア

伸びるまつげ美容液、アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイEX

投稿日:

インフィード広告

アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイEXです、お試しさせてもらってます。
almado-matsuge-biyoueki1-1
前にこの旧製品を使ってまして、使用2ヶ月前後を撮り比べてみたところ、まつげが確実に増えてて、それ以来「これは間違いない」と確信したまつげ美容液。
去年(2015年)の11月にリニューアル、アミノ酸やケラチン、コラーゲンなど美容成分がたっぷり入ってます。

アルマードと言えば「卵殻膜(卵の薄い皮)」。毛髪の生成に欠かせないアミノ酸「シスチン」が豊富に入ってます。
プラス、髪毛の主成分「ケラチン」を配合、2つのパワーでしなやかでツヤのある元気なまつげが育むというわけ。

さらに、厳選した9種類の美容成分が入ってます。
almado-matsuge-biyoueki-2

前はマスカラみたいな容器だったけど、リニューアルでパッケージ変わったんですね〜
almado-matsuge-biyoueki-3
パラベンやアルコール、鉱物油などは一切入ってません。
よく目元の皮膚は薄いといいますよね、だからこそ無添加にこだわったそうです。

前はマスカラタイプだったのが、極細の筆になりました。こだわりの国産筆だそうですよ〜
almado-matsuge-biyoueki-4
私は正直前のマスカラタイプの方が1回でたっぷり塗り込めるんで好きだったんですが・・・(笑)これはこれでピンポイントかつ根元にしっかり塗れるのでいいです。

2本ひいてみたんですけど、真ん中でうっすら液がモリッとしてるの分かりますかね?
アルマードまつげ美容液
リニューアル後のは少しだけねっとりしています。

私はメイク前に塗ってますが、夜のケアにも使えます。

まつげ美容液って毎日塗り続けて、意識してやっと「何となく・・・ハリ?が出たような?」みたいなうっすらとしか効果を感じず、増してや「伸びた!」と言うのはよっぽど変化が起きないと気付けない。

しかし、「やれば伸びる」それがまつげ美容液、地道に毎日信じて塗り続ければ、2ヶ月後には塗る前より確実に伸びてるはずです。

ちなみに前に撮影したまつげのビフォー&アフターはこんな感じです。
まつ毛美容液チェルラーケア・アイアイ使用前と使用後の経過
使用前と2ヶ月後を比べると、量は増えてるし長さも出てるんですよね。やれば成果が出ると思います。

お値段1本3,996円(税込)。ちょっとお高いかな〜という感じありますね。今ならキャンペーンで2本7,992円のところ、特別価格5,590円(30%オフ)で販売しています。
4月13日(水)までの限定価格です。

マスカラ&まつ毛美容液 キャンペーン(アルマード)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アルマード, アンチエイジング・アイケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.