500円で試せる肌潤いサプリ、ヒアルロン美潤

低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」です、お試しさせてもらってます。
bijunn-2
いろいろ肌系サプリは飲んでますが、鏡見た時に目のウルウル感がなかったりすると「あ〜ヒアルロン酸不足かな」、やっぱりこれはこれでヒアルロン酸不可欠!って思ったりするんですよね。飲んでおいた方が良いなと思います。

酵素でヒアルロン酸を壊さずに天然成分そのままに近い状態で低分子化
bijunn-3
コラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化し、吸収率を高めています。

原料は契約農場で鶏のトサカを使用、添加物は入ってません。

また、「ECM・E」という鶏の鶏冠から取り出された成分に十分コラーゲンが含まれているので、わざわさ他にコラーゲンサプリを取る必要もないそうです。

1日4粒が基本。
bijunn-4
私はまず2粒飲んでみました。ん、割と大丈夫、特にお腹が張る等の副作用は感じませんでした。

最近花粉症の影響で目がしょぼしょぼして、目の輝きどころではなかったのですが、ようやく落ち着いてきて、2〜3日このサプリ飲んだら、ちょっとキラキラしてきたような気がします。大きな変化ではないですが、良い方向に向かってる感じはします。

お試し価格で500円。
ヒアルロン美潤
実はこれ、4年ほど前に同じお試しサイズを申し込んだことがありまして、特に電話やセールス等もなかった記憶。(最近こういうの買った時ってセールス電話ってかかってこないんですかね?)試しやすいかなと思いました。

ヒアルロン美潤

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.