期間限定DHC超浸透ブースターカフェで一言書いて美容液をもらおう!

丸ビルに期間限定でオープンしたDHC超浸透ブースターカフェに行ってきました!
dhc-cafe-2
サンプルもらって試して後日アンケートに答えると、DHC「リバイタライジング ブースターセラム」ミニサイズがもらえちゃうキャンペーンを実施中です。

場所は東京駅丸ビルの1階にある「Marunouchi Cafe × WIRED CAFE」。
DHC超浸透ブースターカフェ

店先でお姉さんたちが「リバイタライジング ブースターセラム」のサンプルを配布。
dhc-cafe-7
リーフレットにサンプル1回分がついてるので

家で実際に試していただいて、
dhc-cafe-8
後日(←ここポイント、その場で使ってもダメなのね)リーフレット裏にあるアンケートに年齢(自己申告)と職業、そして「ひと言で言えば   です。」の空欄に答えると

カフェの1ドリンクと、「リバイタライジング ブースターセラム」ミニサイズ(15ml)がもらえます!
dhc-cafe-9
「ひと言」は例えば「ひと言で言えば『もっちりうるおう救世主美容液』です。」などなど・・・

さらに!!!
dhc-cafe-10
カフェ内で写真と動画にて「ひと言カード」の撮影に協力した人にはブースターセラムの現品と

DHCオリーブオイルすべすべセット1がもらえちゃいます!!豪華!
dhc-cafe-11
撮った動画や写真はウェブのモニター感想などの声に掲載予定とのことでした。
顔に、肌に自信ある方はぜひ!!!

ブースターとは、成分が通る道しるべを作って、成分を浸透しやすくする「導入美容液」というもの。化粧水や美容液の前に塗ると、後から塗る成分が浸透しやすくなるから、より効果が高いんです。

「ブースターに興味はあるけど実際は使ってない」人にも使って効果を実感してもらえるよう作られたのがこのブースター美容液なので、試してみたい人にはチャンス。

期間が今週の土曜日までと割と短いので、お早めに!!!

DHC超浸透ブースターカフェ
期間:2016年2月16日(火)〜2月20日(土)
営業時間:17:00〜21:00
(20日のみ11:00〜17:00)
Marunouchi Cafe × WIRED CAFE
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル 1F
電話番号:03-5224-3110

カフェ店内には至る所にブースターセラムが飾ってありました
dhc-cafe-3

dhc-cafe-5

dhc-cafe-6

カフェメニューも充実してましたよ〜お友達とぜひ。
dhc-cafe-4

ワタクシはオレンジジュース(氷なし)をチョイス。
dhc-cafe1-1
お土産にいただいたセラムと一緒にパチリ。

このセラム、家にもありまして、時々使ってます。「活性酸素除去」と「抗酸化」「抗糖化」の3つにこだわった成分が入っていて、エイジングを気にしてる人にはオススメ。サラリとした美容液でとても使いやすいです。

カフェは比較的混んでいて、私は夜7時半頃うかがいましたら、90分制と告げられました。夜は混んでいるとのこと。

テスターもあるのでその場でも試せますよ!
丸の内OLはもちろん、東京駅八重洲口からすぐの丸ビル1階なので、タイミングよく旅行や買い物で訪れた方にもぜひ足を運んでみてくださいね!

DHCリバイタライジング ブースターセラム

DHCオンラインショップ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.