サプリメント ファンケル

ファンケルのビタミンC&ビタミンPを時々飲んでる

投稿日:

インフィード広告

ファンケルのビタミンC&ビタミンPです、今年初めに買った福袋のものをやっと飲み始めました。
ファンケルビタミンCとビタミンP
確かビタミンPはみかんの皮とかに含まれてて、ポカポカしてくれる役割があったと記憶してたのでどうせ飲むならと冬まで待ってたのです。
別の商品のマルチビタミンも飲んでおり重複してしまうので、時々飲んでます。

ビタミンB2も入ってるんですね〜

ビタミンC・・・体のサビや美容に働きかける
ビタミンP・・・毛細血管の強化や血流改善
ビタミンB・・・肌荒れや髪のトラブルを解消

それぞれの成分を調べれば調べるほど、生活習慣病の予防だとか、目の疲れ改善など、体に良いことがかいてあるので、もっと前から摂るべきでした。(笑)

成分表示を見ていると、シンプルな作りで余計なものがほとんど入っていない印象。

1日3粒。私は朝飲んでますが、口コミには「ビタミンCは夜摂取したほうが良いから夜飲んでる」と書いてる人もいました。

一番多い口コミは「風邪を引かなくなった」というもの。確かに昔からビタミンCをとって風邪予防といいますもんね。10年以上飲み続けてる愛用者も少なくないんですよ。

お値段が一袋324円(1ヶ月分)とお安いのも魅力。
真面目に商品を作ってる会社のサプリなのでこんなにお安いのはちょっとビックリしました。

ファンケルの下半期売れ筋ランキング見てみたら、4位にランクインしてました。みなさん摂取してるんですね〜 冬を待たずにもっと早くから飲めばよかったです。(笑)

ビタミンC&ビタミンP(ファンケル)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント, ファンケル

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.