スキンケア

男性の洗顔や手の洗浄にもオススメ、極潤ヒアルロン泡洗顔、リピートしたよ

投稿日:

インフィード広告

極潤ヒアルロン泡洗顔です、リピートで詰め替え用を購入してみました。
極潤の洗顔フォーム
旦那さんの洗顔&髭剃りに、私はメイクをした後の手を洗うのに使ってます。
ポンプを押せば泡が出る手軽さと、ヒアルロン酸効果でカサつかないところが好きで、他の泡石けんより好んで使ってます。

この洗顔のポイントはヒアルロン酸。
gokujun-sengan-2

  • スーパーヒアルロン酸(ヒアルロン酸保水力の約2倍)
  • 肌吸着型ヒアルロン酸(肌に吸着&長時間うるおいをとどめる)
  • ワセリン(肌に水分をとどまらせる)

メイクも落とせ、ダブル洗顔不要です。

お値段は400円前後と低価格なので、成分はBGやPEG-8、ラウリン酸PEG-80ソルビタンなど、洗浄成分しっかりという感じですが・・・
gokujun-sengan-4

押すだけで泡が出るから、朝、メイクした後の手を洗うのにとても助かってます。下地やリキッドファンデを手で塗布するので、それを落とすのにサッと使えて、朝忙しい時に重宝しています。
gokujun-sengan-3
軽く塗布してすすぐのですが、ヒアルロン酸でにゅるにゅるがいつまでも続くので「洗い終わった」感がわかりにくいです。(笑)

正直つっぱる感じはあります。でもカサカサはしません。

この泡洗顔、ちょうど旦那さんの洗顔&髭剃りにぴったりでして、薬用石けんほどキツくなく、ヒアルロン酸で程よくしっとり、化粧水しなくてもカサつかないのが男性にぴったりなのでは?と思いました。
それほどオイリーな肌じゃなければ、スキンケアも兼ねてくれるような感じがとても良さそうです。

肌ラボ 極潤 ヒアルロン泡洗顔(アマゾン)

ちなみに旦那さんはこれの化粧水「極潤プレミアム ヒアルロン液」も与えています。
ほんの少量を手のひらじゃなくて甲側でピタピタピタと嫌そうに塗るんですよ「本当は塗りたくない!」と言わんばかりに。(笑)
クリームほどベタつかず、普通の化粧水よりは潤いが持続するので一本で済むんでちょうど良いと思いまして。
本当はオールインワンジェルとかの方が適任だと思うんですが、ジャーを開けてピタピタ塗って・・・ベタベタするとか文句言って、毎日はやってくれない気がする。その点、化粧水の方が手軽で毎日続けてくれるかなと。
ほっとくと粉ふきいもみたいにカサカサの肌で放置してたりするんですが、これを使わせるようになってからは見かけなくなりました。(夏だからかもしれませんが・・・)
お値段も手頃でドラッグストアやスーパーでも販売してるのでお手軽だと思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.