毎日身に付けたい暖かすぎるグンゼの腹巻

GUNZEの「中身を選べるお得な福袋」で購入したハラマキがめちゃめちゃ良いです!
gunze-hukubukuro-2
グンゼの商品は「これじゃなきゃ!」と思うくらい段違いで良さが違うから、良いと思った時には品切れで買い増ししにくかったりするから困りものです。
何が良いってとにかくめっちゃ暖かい!冷たかったあの腰が!触ってもあったかいのです!これが「遠赤外線ふわふわ両面起毛」のチカラ・・・侮ってました。もう他のハラマキがハラマキじゃないと思えるくらいに暖かいです。
選べる福袋は5点商品が選べ、値段のお得度や確実に使えそうなタイツやキャミソールを選んだのですが、こんなに使えるハラマキなら、もう全部ハラマキにすれば良かったと後悔しています。(笑)

もう身につけてから1ヶ月以上経つのでちょっと毛玉ってます、すみません・・・
グンゼの腹巻
お腹だけでなくお尻まですっぽり綺麗に収まり、ポカポカととても暖かいのです。

購入した時は、Lサイズ(普段はMサイズ)だし、大きかったらどうしよう?と思ったのですが、ゆるめのジャストサイズで全然大丈夫でした。

昨今のハラマキは薄くて、アウターに響かない仕様なんですよね。
グンゼのはその辺が逆行してまして、ぶ厚く、だからその分暖かいのかと。なのでシルエットが出やすいトップスには合わせにくいです。

また、素材が化繊系なので、綿系じゃないと肌がカサつく人にもちょっと不向きかも。(私は全然大丈夫です)

買い増ししたい!と思っても、もう公式サイトでは売り切れてるし、なにせ名前が「ハラマキ」で検索するにもしようがなく・・・一期一会ということでしょうか・・・また来シーズンですね。

アマゾンで検索してみると「GUNZE 愛情腹巻 綿リッチ腹巻」という商品が出てきて、なんとレビュー400件超え!どうやら男女兼用でお腹を壊しやすい男性などからも熱い支持を受けてるようです。私も気になるので今度買ってみようと思います。

GUNZE 愛情腹巻 綿リッチ腹巻 <リブ>(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.