サプリメント レッグケア

ホスピレッグはリピーターが多いむくみケアサプリ

更新日:

インフィード広告

シーオーメディカルのむくみケアサプリ「ホスピレッグ」です。先日オフィスを訪問した時に撮らせていただきました。
むくみを軽減するサプリ ホスピレッグ
担当者さん曰く「ウチで一番のリピーター率の高い商品です」とのこと。
購入するきっかけは湘南美容外科で医療痩身を受け、アフターケアとしてサプリを飲むというもの。実際に飲んで効果を実感し、リピーターになる方が多いんだとか。
製薬会社が販売している「足のむくみを改善する」医薬品と同じ成分が倍以上入っているだけあって、効果を実感しやすいのかもですね。

「ホスピレッグ」、ポイントは3つ!

  1. 湘南美容外科と共同開発、現役の美容医師が監修
  2. 赤ぶどう葉エキスでむくみ軽減
  3. プラセンタ配合

hospileg-2
含有量が記載しておらず、唯一表面にはプラセンタエキス純末100mgとあって、それが1粒なのか総量なのか、多いのか少ないのか判断はつかないのですが・・・
担当者さんは「医薬品として販売している赤ぶどう葉エキスより倍以上入ってる」とおっしゃってたのでそれを信じるしかないですね。(笑)なんとなく全体的に含有量は多いんじゃないかと・・・

ちなみに製薬会社の医薬品はここでは言えませんが、「むくみ 製薬会社」などで検索するとすぐ出てきます。(一つしかないって言ってたので)

プラセンタは豚由来、品質規格合格品(JHFA)のものを使用しています。
hospileg-4

1日2粒が基本。
hospileg-3
だいたい夕方から夜にかけてむくんでくるので、飲むタイミングは午前中かお昼が効果を実感しやすいと思います。

担当者さんにお願いして、1シート分けてもらって数日飲んでみました。
確かにむくみは改善されてるような気がします。夕方よりも翌日の方が実感しやすいかも。

私はこれを飲んだ翌日、ホテルのレストランに行き、トイレにある大きな鏡を見た際、スカートからのぞく脚が「あれ?脚、太もも部分細くなってない?」と感じました。パウダールームに移動し、改めて鏡で確認。
スカートの裾を少し上げてみて「勘違いかな・・・いや、絶対ちょっと細くなってる!」と。
太もも部分はいつも気にしてるラインなのでシルエットが少しほっそりと変わったように感じました。

ちょうど今キャビテーション(痩身機器)も使ってるし、最近ほとんど毎日着圧ストッキングを履いてるので、それらの効果もあると思います。

なんとなく思うに、外側からのケア(痩身機器、ウォーキング、ストッキング)と内側からのケア(サプリ)の相乗効果が良いのかもですね。
赤ぶどう葉エキスだけでなく、シトルリン、プラセンタと複合で入ってるのが良いのかなと思いました。

よくむくみ系のサプリは「トイレが近くなる」という副作用みたいのが出ますが、トイレは特に大丈夫かも。

それよりも私は高濃度のプラセンタを飲むと早朝起きたり眠れなくなってしまうのですが、1度だけ、夜目が覚めてしまってから5時間くらい眠れなくなってしまったことがあったので、以来様子見で1日1粒にとどめています。

お値段1箱9,000円(税別 60カプセル30日分)。結構しますね、美容外科で販売してるからでしょうか・・・
hospileg-5
定期購入(最低3回継続)だと、初回1箱4,600円(税別)で購入できます。

ホスピレッグ



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント, レッグケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.