株主優待

カゴメの株主優待2016春・夏号届いたよ

投稿日:

インフィード広告

カゴメの株主優待2016春・夏号が届きました。
カゴメの株主優待届いたよ
去年からカゴメの株を保有し、株主優待を受け取るのはこれで2回目です。100株以上1,000株未満だと1,000円相当の商品詰め合わせ。すっかり忘れてたのでちょっと嬉しいです。

妙にずっしり重いなぁ〜と思いながら開けてみると・・・
kagome-kabunushi-yutai-2
飲み物率高し!

内容は
kagome-kabunushi-yutai-4
100CAN マンゴーブレンド、野菜生活100 白桃ミックス、カゴメトマトジュース(高リコピントマト)、カゴメトマトケチャップ、

巻かないロールキャベツ用ソース、ガリトマチキンの6商品でした。
kagome-kabunushi-yutai-5
前回のと比べると、トマト率が高いかな・・・。
ケチャップは普段買わないから、こういう風にもらうと何とかして使おうと料理するので有難いです。

ちなみに1,000株以上保有していると3,000円相当の商品詰め合わせが届きます。
kagome-kabunushi-yutai-3

今回はトマト苗「凛々子」プレゼントのキャンペーンもありました。(株主のみ応募可)
kagome-kabunushi-yutai-6
カゴメの個人株主は20万人以上いるそうなので、抽選で2千人に当選でも当たる確率は低いかもですね。(笑)

カゴメ株は2,068円(2016年3月4日終値)、株主優待を得るには最低価格約20万。(権利確定月は12月と6月の2回)
株価がずーっと緩やかに右肩上がりで高値水準、今後下がるリスクを考えると今買うのは得策ではないかなと個人的には思います・・・

いろんな会社を株目線で見てきて、カゴメって本当まじめな会社で、株主を大事にしてきてるんだなぁと感じるので、まだまだしばらくは保有しようかなと思います。

カゴメ 株主優待

株はボチボチ買ったり売ったりしています。調べてみると、コスメや製薬会社も多数上場して、会社によっては株主優待も提供してたりしてるんですね・・・今まで知らずに生きてきたなんて!チェックして買えるタイミングあればいいなと。見守っていこうと思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-株主優待

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.