株主優待

小林製薬の株主優待が届いたよ

投稿日:

インフィード広告

小林製薬の株主優待、株を取得してから初めて届きました。
小林製薬の株主優待2016冬
6月末の権利確定から、カタログが届いたのが11月、商品が届いたのが12月中旬。半年後に届くんですね。
届く前は「割高感あるかな〜(お得度低い)」と思ってたんですが、実際にカタログ見てみると、4コースのうち1コースは範囲内で自由に商品が組み合わせでき「何これすごい!」と買って良かったと思いました。よく写真で見かけたのがトイレの洗浄や芳香剤の詰め合わせだったので、こういうサプリやコスメも選べるんですね。


選んだのはルテイン(1,728円)&ブルーベリー&メグスリノ木EX(2,160円)と

プラセンタゼリー(3,780円)。

確かカタログの中から2種類選んで良くて、自分的に絶対使うものを選びました。
値段は特に意識したわけではないけど、結果的に合計7,668円と高額な優待となりました。

他のコースの詰め合わせだと5千円相当と記載してあったのでこの組み合わせはかなりお得だったのでは!とホクホクしております。

商品が自由に、しかもいろいろ種類が豊富にある株主優待は良いですね。
このまま保有してても良いかな〜と思う反面、今全体的に株高なので、タイミング見計らって売っても良いかもなぁ〜と気持ちが揺らいでいます。

それぞれの商品の使用感はまた使う時にでもレビュー書きますね。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-株主優待

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.