サマンサティアラ福袋2016買ったよ、中身ネタバレ

サマンサティアラの福袋2016買ってきました〜
サマンサティアラ福袋2016年中身ネタバレ
寝坊して、着いた頃にはレジの長蛇列!しかし、奇跡的に欲しいネックレス2つの福袋が1つだけ残ってた!選択肢はこれを買うか、買わないかの2択。選べたとしても運だったんだし、買ってみました。

プランタン銀座で購入。プランタンはいつも中身が書いてあって神。
samantha-tiara-hukubukuro-2
この中で解読できるのは「ネックレス」と「トパーズ」という文字。店員さんに聞いたらトパーズはピンク色で、月の形をしたネックレスと教えてくれました。(番号見ただけで把握してて素晴らしい・・・)

では早速、中身を見ていきましょう!ドキドキ・・・
samantha-tiara-hukubukuro-3

ジャン!おっ
samantha-tiara-hukubukuro-4

なかなか・・・かわいいのでは〜!ホッとしました〜
samantha-tiara-hukubukuro-5

ひとつは「Dia RBM Wトパ Pサファ」K10PG表記のネックレス。定価38,000円(+税)
samantha-tiara-hukubukuro-7
解読するに、ダイヤとトパーズ(2石)、ピンクサファイヤの10金ピンクゴールドってことかな。
とってもかわいいです!よかった〜!これだけでもう2万の元は取れてます。

お店の方は「2WAYで移動できるんですよ〜」と言ってたんですが
samantha-tiara-hukubukuro-9
トップは取り外しできないので他のと勘違いされてたのかもしれません。

(追記:下の部分を留め具じゃない側で通し、2wayにすることができました!2箇所通すようなイメージです)

もうひとつは「Psa Dia」K10PG表記のネックレス。定価22,000円(+税)
samantha-tiara-hukubukuro-8
正直これで2万2千はしなさそう・・・でもタグ裏には「ハッピーモチーフ」手書きで「ヨット」と書かれてたので、なにかそういうシリーズなのかもしれません。

去年のと比べてみますと・・・左の2つが今回ので右の2つが去年のもの。
サマンサティアラ福袋
今年のは、びみょ〜にチェーンが細いといいますか、チェーンの密度が薄くてチャラチャラして見えます。なのでちょっと絡まりやすそうです。
それとピンクゴールドがかなりニッケル(銅)色な感じはあります。

しかし、サマンサらしい石の組み方で繊細でとても可愛く、全体の満足度は今年の方がかわいいのでは?当たりだったのでは!と感じています。

サマンサティアラの福袋は長年使っても錆びないし、とても重宝するのでありがたい存在。

お値段は2アイテム入りで21,600円でした。他にも3アイテムで3万円や時計入りで5前んのもありました。
いつもは並ばずにあれこれ選べるのに、今年はティアラのCMが流れてたようでぎゅうぎゅうの激戦区に。

ちなみに有楽町丸井のサマンサシルヴァ(1袋1万円)も見たのですが、ものすごい人ごみと、プランタンのように手書きのアイテム説明がなく、タグの小さい番号(末尾40がネックレスとのこと)で判断するしかなかったのと、見た限りネックレス2つが見当たらなかったので購入には至らず。

私はこれ1つしか買わなかったけど、前後の女性は6万、12万と買っていて、かっこいい!シビれる、その経済力!と思いました・・・

サマンサティアラ(楽天)

追記:Twitterでサマンサティアラ、サマンサシルヴァの福袋を購入した方々のつぶやきをお借りして掲載します・・・

追記:
阪急にサマンサティアラの福袋がありました!

阪急のWeb福袋2017

[マルイ] 【CM着用商品】リング(“フラワーレターズ”シリーズ)/サマンサティアラ

2017年版↓

LINEで送る
Pocket

「サマンサティアラ福袋2016買ったよ、中身ネタバレ」への2件のフィードバック

  1. 細かく載っててありがたかったです!
    来年の参考にしたいです。
    こちら三日月の2wayは、ネックレスの留め具じゃない方を三日月の下のところに通すと、丸の中に中が揺れるタイプのネックレスになりますよ(*^^*)

    1. たんたんさま

      コメント&教えてくださってありがとうございます!
      ネックレス2wayできました!かわいいです、ありがとうございます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.