ミノンのぷるぷるリペアジェルパックは夏、クリームの代わりに使えそう

ミノンのぷるぷるリペアジェルパックです、当選してモニターさせてもらってます。

応募したきっかけは前にミノンのマスクを使ってみたところ、すごく良くて、当時いろんなマスクを使ってたのですが、一番良かったのがミノン。ぴったり顔にフィットし、液が全然垂れてこない。それから「ミノン、一味違うかもしんない」と一目置くようになりました。(シートマスク市場で売上1位だったそうです、今知りました。)

今回のリペアジェルパックもなかなか良くて、暑くなってくる時期、ついクリームを割愛したくなるのですが、クリームの代わりに使えそう。じゃあクリームかと言われるとそこは違ってあそこまでは重くないです。

いつものスキンケアの最後に塗るだけで良く、洗い流し不要、はがさなくてオーケー。時短の神様のようなパックです。

続きを読む ミノンのぷるぷるリペアジェルパックは夏、クリームの代わりに使えそう

LINEで送る
Pocket