ファイテンのトーケアとソラーテで睡眠サプリを飲まなくても寝れるようになった

ファイテンのイベントセミナーに参加して、足をマッサージする「トーケア」と「ソラーテ」を試してきました。
ファイテントーケアを使ってみた感想
いろんなセミナーやイベントに参加すると、まれに自分の悩みと合致して「えっ、こんな解決法があったの!?」と目からウロコ的なシーンに出会うことがあるのですが、こちらの「トーケア(写真)」、「ソラーテ」がまさにそれ。
このブログにも私はよく「眠れない」から睡眠サプリを飲んでいると書いてきましたが、なんとこの足のマッサージを行って以来、サプリを飲まずして眠れてるのです。まさか睡眠に足が関係してたとは!
「足は第二の心臓」とは知識では知っていたものの、軽視していたんだな〜、こんな簡単なことで・・・と目からウロコ状態なのでございます。
続きを読む ファイテンのトーケアとソラーテで睡眠サプリを飲まなくても寝れるようになった

LINEで送る
Pocket