サプリの青汁「ステラの贅沢青汁」飲んでみました、感想など

サプリ「ステラの贅沢青汁」です、お試しで送ってくださいました。

青汁は飲まなきゃ!と思ってるんです、現に買ってあるんです、でも飲んでない。(笑)本当に飲もうと思ってるんですけれども、飲み始めるきっかけと習慣が・・・
そんな言い訳から始まってしまう私に青汁のサプリは朗報でした。早速飲んでみたところ、私はすぐにお腹が反応する体質のようでして、ちょっとお腹が張り、ガスが溜まるような感覚がありました。その後お通じがとても良くなり、溜まってる毒素が排出されていくような感じがあったので飲んで良かったなと。

ステラの贅沢青汁のポイント

  • 長命草、クロレラ、ケール配合
  • 青汁を粒に凝縮
  • クロレラの粘りだけで粒を固めている

通常、粒にするには固めるための「賦形剤(ふけいざい)」が必要なのですが、クロレラがその役割を果たしているので、余計なものが入ってないのが嬉しいです。

1日3粒〜9粒。粒状なので飲みやすい!

これを飲んだ翌日〜3日後はスルッとお通じが良くなるので効いてるんですね。
口コミによると初めは9粒飲んだ方が効果を実感しやすいとのこと。

(ちょっと下の話になりますので以下注意)
ちょうどこれを飲んだ日らへんに健康診断の大腸検査で、いわゆる「検便」というのをつい最近したのですが、するっと出てきたモノの中に黒豆みたいなブツが数個あり、「あれ?これなんだろう・・・?」黒豆は食べた記憶がないし、もし食べたとしても丸のまま飲み込むはずはないから、こんなまんまる状態の黒豆がでてくるはずもないし。
それで思ったのは、多分宿便的な、大腸にずっと残ってた便がどんどん硬くなり、居座ってたのが、青汁効果で出てきたのかな?と思いました。

こういうのがあると、うーんやっぱり青汁!飲んでおいて損はないと思っちゃいますね。
私は野菜の定期宅配をフェードアウトしてから、生の野菜を撮る習慣がなくなってしまい、野菜ジュース飲んでるから大丈夫!とか思ってたんですけど、ジュースだとカサがないから排出力が弱まっちゃうなと。

じゃあ青汁のサプリはパーフェクトかというと、私的にはちょっと夜にお腹が張るような、ガスが溜まる感覚があるので、遅い時間まで仕事があるとちょっと辛く・・・なので週末飲んだり、2〜3日間隔で飲んだ方が体がラクです。

リピートで飲んでる人の口コミを読むと、肌の透明感が出たり、溶かして飲む手間や味の不味さがなくて続けられる、ぼーとしていたのがシャキッとするようになったという声もありました。

お値段はアマゾンだと2,690円。
贅沢青汁サプリ
それが公式サイトだと、モニター価格で初回980円で購入できます。このまま自動定期購入になってしまいますが、次回の10日前に解約すればいつでも止められるので、もし試すなら公式の方がお得です。

ステラの贅沢青汁

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.