水素 美顔器

bisosui(水素美容液)を使って1ヶ月後の感想

更新日:

インフィード広告

水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験会に参加し、モニターさせてもらって1ヶ月以上が経ちました。
bisosuiで美肌改善
10秒でつくりたての水素を塗布できる水素美顔器。
私はすぐ使えるように、テーブルの近くに常備しておいて朝は洗顔後すぐに、夜はお風呂後すぐに顔だけでなく髪の毛にも、シュシュっと使ってます。
1ヶ月使っての結果は?私的には花粉に効果を実感。この時期花粉がすごいんですけど、肌的には今年かなりおだやかでして、これも効果のひとつだな〜と感じています。

老化の原因になる活性酸素や皮脂や老廃物などで酸化した成分が蓄積する事によってくすんだ肌に見えてしまう。この美容液はそれを水素の化学反応で除去するというものです。

底のボタン押して、10秒後にシュシュっとふりかけ、パッティング不要、このミストの後にオールインワンジェルとクリームつけて終了という手軽さがとても良いです。

花粉にも効果があるとのことで、少しでもかゆみやくしゃみが出たらシュシュっとプッシュ。そうすると大体落ち着いてくるんですよね。かゆくてかゆくてしょうがない!みたいな悪循環には全然なってないです。

いつもだとこの時期花粉で鼻脇の皮膚がボロボロなのですが、今年は穏やかで(赤くはなっているものの)剥けてはないんです。それはすごいなと。
bisosuiで美肌改善
これを使ってるみなさんがよく言うのが「くすみがなくなる」ということなのですが、私もキメが整って明るく透明感が出たな〜と思いました。(写真はスッピンです)肌のキメの良さには自信があります!(笑)

髪にも使ってまして、なんだかやわらかくふんわりしてきたな〜と感じました。指通りがサラサラしてとてもまとまりがよく調子が良い時があるんですよ。

バラの香りがお気に入り。

1ヶ月で1ボトル使い切るくらいが推奨量、私もバンバン使ってます。それでも1/4くらい残ってますね。まだまだシュッシュし足りない!ってことでしょうか。
春は肌がゆらぎがちで荒れやすいけど、今のところ大きく荒れていないのもこれのお陰かもしれません。

bisosui(びそすい)
ディスペンサー:39,000円(税別)
美容液:2種各9,800円(税別)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-水素, 美顔器

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.