bisosui(水素美顔器)美意識の高い全ての女性に試してほしい

水素美顔器「bisosui(びそすい)」です。体験会に参加してきました!
bisosuiを使ってみて酸化力を測る
美容液を入れ、ピッとボタンを押すと電気分解によって高濃度の水素を作ってくれるディスペンサー。あらかじめ水素を補填してるんじゃなくて、押した時に水素ができ、持ち運びやすい大きさだから、いつでもどこでも使いたい時に顔や髪、頭皮、体にもササっとできたての水素をミストできるが最大のポイント。
水素関連の商品は「効果がない」と問題視されてますが、水素そのものが悪いわけではなく、正しく使えばちゃんと効果があるし、使った人がエイジングケアの勝者にもなり得るのかなと今回の体験会で感じました。やっぱり水素はこれからの美容には外せないなと。
美意識の高い女性はぜひ注目してほしいアイテムです。

先ほども書いたように水素関連の商品は、水素そのものが悪いわけではないんですね。
水素は抜けやすく、熱に弱いため、入れた時が多くても、時間が経つにつれ抜けてしまうのが問題なんです。

こんなものを用意してくれました。

左から天然水(ペットボトル)、水道水、水素水(その場で作ってくれるタイプ)。

これらの水の酸化力(参加還元電位、酸化する力)を測ります。

天然水は288mV、高いと酸化する力が高いということなのですが、天然水でも結構あるもんなんですね。

水道水は421mV、水道水の平均的な値で酸化力は高いんですね

ちなみに水道水に市販のビタミンCサプリ粉末を入れると数値は下がり162mVに。

いわゆるこれが「抗酸化力」というやつですね、よくビタミンCは高い抗酸化力っていいますもんね。数値が下がるのを目の当たりにしてみんなこのサプリ欲しい!と言ってました。(ちなみに私はこのサプリ偶然にも持ってます)

そして、期待の水素水はというと・・・-55mV!極めて抗酸化力が高いという結果が出ました。

で、水素美顔器「bisosui(びそすい)」はというと

充電をしたのち、化粧水を少量入れ、

底面に「TOUCH」ボタンがありまして、

軽く触れると

中の小さなライトが光り、細かな泡がじわじわ〜と発生。

電気分解によって化粧水を高濃度な水素水に!

ボタンを押して水素水に変えた美容液を測ってみるとなんと-132mV!

溶存水素量を測ってみると762ppmという結果が出ました。

これって極めて高い数値です。

その後「数値の高い写真をちゃんと数値が見えるように撮りたい!」と何度も化粧水を水素水に変えやり直したのですが、やり直すとなぜか数値はあまり高くなく、結局あきらめちゃいました。
どんどん酸化して何度もやり直してるから出なくなったのでは?とのことでした。

その流れを見て「あ〜水素ってほんとすぐ酸化しちゃうんだ〜、やっぱり水素は作ってすぐが良いんだな〜」と思いました。

使う時はボトルの「bisosui」ロゴ位置くらいまで化粧水を入れ
びそすいを使ってみた
使う前にピッと底にあるボタンをタッチ、10秒ほどで電気分解し、新鮮な水素水を作ってくれます。
化粧水は1回1回補填じゃなくて、なくなったらその都度で大丈夫。

ミストタイプなので、シュシュっと吹きかければオーケー。作ったらすぐにシュシュっと吹きかける!

お風呂から出て何もつけてない肌に、つくりたての水素をすぐつけるのがポイントです。
するとその後に使うスキンケアの浸透が良くなるとのことでした。

「bisosui」を使ってる方がよく感じる感想が「顔のくすみがとれる」ということ。
水素が活性酸素を除去し、肌のターンオーバーを早めてくれるから、早い人だと2週間くらいで見た目的に実感するそうです。
肌荒れだけでなく、頭皮にも良く、白髪や抜け毛、加齢臭にも良いそうです。

お値段がディスペンサーが39,000円(税別)、美容液が9,800円(税別)。
「ちょっと初期投資が高額でハードルが高いのでは?」と聞いてみると、「エステサロンや美容室でも水素を使用した施術はありますが、水素は維持費が高いからその分費用も高くなる。その点『bisosui』はどこでもいつでも使え時短にもなる上、水素が作られてる気泡が目で確認できる」からそう考えるとコストパフォーマンスは良いんですよね、確かに。

美容液を定期購入すると12ヶ月目に新しいディスペンサーも送ってくれるとのこと!続けた人へのご褒美ですね。(笑)可愛らしくてコンパクトな形状だから、一台は家に、一台は持ち歩き用にしても良いかも。

今回モニターさせてもらえることになったので、実際に使ってみて、またレポしますね。

bisosui(びそすい)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.