DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」イベント ナイトプラネタリウムに行ってきたよ

DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」のイベント ナイトプラネタリウム「快眠へと誘うSleeping Beauty Night」に参加してきました!
DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」
DHCのナイトクリーム+プラネタリウム+人気占い+ゴスペルライブと盛りだくさんのイベント!私的には占いが良かった!今年の星占いやイベントレポしていきます〜

場所はスカイツリータウンにあるコニカミノルタプラネタリウム「天空」。
DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」
こちらを貸し切ってのイベントでした。

プラネタリウムでのイベントなんて初めてです!

商品の説明はプラネタリウムの画面を使ってのプレゼン!すごい〜

前にもこのブログではナイトクリームをご紹介しました。

日本の働く女性の睡眠時間は世界一短く約7時間半!!

DHCはそれぞれの機能を促す「時計遺伝子」に着目し、肌リズムを正常化していくアプローチで、今回の夜のクリームを開発しました。

「テトラペプチドー26(時計遺伝子の正常化)」や「ネムノキ樹皮エキス(夜に働くホルモンを増やす)」など、夜のケア、時計遺伝子に着目したスキンケアなのです。
dhc-night-cream1-11
ベルガモットやホワイトフラワー、ローズ、アンバー、サンダルウッドなど12種類の香りがα波を引き出し、深い眠りに誘います。

商品の説明の後はプラネタリウム「Feel the Eaeth ~Music by 葉加瀬太郎~」を鑑賞。(撮影NG)
アロマの香りがふんわり流れる中、久々に見るプラネタリウムはとても良かったです!

そして人気占い師、花凛さんによる星占い、これすごくみんな食い入るように見てました。
面白かったので、少し書いていきますね。

2017の全体の運勢は、オリンピックのある2020年までは、思いを実際に形にしていく変革の時期。変化の年だそうです。
「価値観が変わる」、「自分が変わる」気持ちの変化、そういう年でバランス感覚が重要。
社会的な動きも含めて、動いていく、平常になるまで自分なりに動ける人が成功するとのことでした。

今年は上品なコンサバ系スマートな人が人気、ライフワークバランスも注目とのこと。

キーワードは女性が好む美しいもの

見た目の美しいお菓子などがラッキーだそうです。

さてさて、12星座占いもとっても良かったので載せていきますね!(魚座だけボケて撮れてしまい掲載できてません、ごめんなさい!)

ワタクシ、乙女座なのですが、見た瞬間、うわ〜当たってる!と思いました。絶賛断捨離中なのです。たまたまかもしれませんが、こういう運勢を気づきとしてのアドバイスと捉えると、近い将来の運が良い方向へと導かれるのかな〜と思いました。

会場では「もっともオーラが輝く女性」お二方を選び、オーラを視てもらってました。お一方のオーラはゴールド、もう一方は薄いブルーとのこと。
どちらの方も「結婚相手」のことを聞いていて、(そっか・・・そういう年齢層の方がお見えになってるんだなぁ・・当方40代既婚)と思いました。笑

最後はアカペラグループ INSPiさんによるライブ。(こちらも撮影NGだったので、YOUTUBE貼っておきますね)

「この木なんの木」、「星に願いを」、オリジナル曲「DRAGON NIGHT」などを披露してくれました。

たっぷり1時間半超のナイトイベント!楽しかったです!
dhc ナイトクリーム

外に出ればスカイツリーの綺麗なこと。

夜に想う気持ちはそれぞれ、いろんな想いがあるけれど、こういう幸せな気持ちで過ごす夜がひとつのきっかけになって、幸せな気持ちのまま眠りにつけたらいいな〜 そういう積み重ねが心と体の美にもつながるのかなと思うイベントでした。

今DHC公式サイトチェックしたら、ルピシアとコラボしたオリジナルハーブティー2種とクリーム2個が一緒になったお得なセットありました。単品で買うより安い計算・・・!

口コミ読むと「効果抜群」「翌朝モチモチ」と、高評価のお声が多かったです。お土産でもいただいたので、今度使ってみようと思いマス・・・

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.