豆乳

キッコーマンの豆乳でディズニー貸切チケット当選したよ

更新日:

インフィード広告

今年の初夏ぐらいからアマゾンでキッコーマンの豆乳を買うと、パッケージにディズニーランドの貸切ご招待のキャンペーン告知が付いてまして
キッコーマンの投入でディズニー貸切チケット当選した
飲み終わったら、せっせせっせとバーコードをカットして集めてたのでございます。

締め切りが8月末と10月末の2回で、一度8月に集まった分を応募し、また10月にも応募しようかな〜と思ってた矢先に!なんと8月で応募した分が当選したのでございます〜

これです、当選チケット。

佐川急便の不在通知で「キッコーマン」と記載があったので、届く前になんとなくわかってたのですが、wチャンスとかじゃなくて、本当に当選してました。(笑)

裏表示の記載がきちんと「kikkoman」になっていて、プライベートイブニング パーティーパスポートとなっております。
キッコーマンの投入でディズニー貸切チケット当選した
その日の夜だけ入れる特別チケットです。

「貸切」のチケットだから、夜7時半以降に入れる券なんですよね。普通の券とは違うから、私の好きな昼間のショーとかは見れないわけですが、エレクトリカルパレードやキャッスルプロジェクションは観れるとのこと。
他にもちょっとしたキャラ達のオープニングセレモニーなどやってくれないかな〜と期待しています。^^

私は今までもこれ系のディズニーチケット当選しています、今回で3回目。
過去にデルモンテのディズニーシー貸切ペアチケット、プリマハムのディズニーランドパーク+ショーレストランチケット4人分、今回はディズニーランドの貸切チケット。

JCBのキャンペーンにも何度も応募してますが、JCBは応募のハードルが低く、応募者数が多いのか、なかなか当たらないですね・・・

豆乳はバーコード切り取りが地味に面倒くさく、それでいて応募するのに1口12枚必要だから、何気に応募のハードルが高いです。買った時は覚えていても、飲み終わったらうっかり捨てちゃうこと多し・・・
ただ、その分応募者数が少なく、当たりやすいのかな〜と思いました。日時も限定されてる上に平日ですしね。

さて、貯めていたバーコードどうしてくれよう?30枚近くある。

他にも商品券やギフトなどのプレゼントもあったので、後で応募しておきます。(笑)

豆乳を飲んで夢をつかもうキャンペーン(キッコーマン)

→→キッコーマン飲料 おいしい無調整豆乳 (アマゾン)

余談ですが、去年はディズニー共通年パスを持っていた私。2度目の年パス所有はそれはそれで楽しかったけど、すっかり燃え尽きたといいますか、お腹いっぱいで満たされてしまい、年パスが切れて以降一度も足を運んでおりません。追い求めるのに疲れてしまったんだと思います。
でも、嫌いになったというわけじゃないので、今回行けるのはちょっと楽しみ。またこれで再熱したりして・・・^^

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-豆乳

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.