ロフト限定のアイテムいっぱい!コスメ・フェスティバル

ロフト(LOFT)が2017年3月15日より「コスメ・フェスティバル」を開催!ロフト限定のアイテムや限定デザインのコスメを販売します。
ロフトのコスメ・フェスティバル
ワタクシ、オープニングパーティーに参加してきました。沢山のコスメに出会えて感動。いつもはスキンケアのセミナーが多いから、今回の春を感じさせるような可愛らしいアイテムに出会えてとても楽しかったです。
多くの中から「これは!」と感じたおすすめコスメを紹介しますね。量が多いので数回に分けてご紹介します。

HOMEIウィークリージェル ロフト限定デザイン 3,800円(税別)
HOMEI ウィークリージェル
今回の中でダントツ惹かれたのがこちら。
ジェルネイルでありながら、落とすときはペリッと剥がすだけの簡単仕様。ウィークリージェルの名の通り、1週間くらい持つジェルネイルなのです。

お試しで一本トライ!

色はロフト限定色の「WG-L1(Suger Candy 無垢で可愛い偏向ピンク)」を選びました。

甘皮の方へ押し込むようにしてから全体を塗り

専用のLEDライトでしばし照射

(※USB接続の方の機械でやりました45秒で勝手に光が消える仕様)

もう一度塗り、照射して完成!ぷっくりがかわいい!

いや〜めっちゃいいですねこれ。木こりのような手が恥ずかしい。(笑)
記事書いてる時点で1日経ってまして、端がちょっと浮き気味になってきてるので、つけたその日が本番みたいな感じの持ち具合かも。それでもジェルネイルのハードルかなり低く、これなら私でも出来そう!と思いました。

色や石を組み合わせればいろんなアレンジができるので
ジェルネイルアレンジ例
使いこなせたらもっと楽しくなりそう。

左がUSB接続タイプ(4本まで指が入る)、右が電池タイプ(3本まで指が入る)。
ジェルネイルを1日
私は個人的には左の方が使い勝手が良さそうかなと感じたけど、右も可愛いですよね。右のタイプにジェルネイル1本付いたのがロフト限定で販売されています。

【数量限定】HOMEIウィークリージェル ロフト限定デザイン
icon

ロフトネットで注文して、近所のセブンイレブン受け取りにすれば送料は無料♪nanacoポイントも貯まるしお得です。

ナチュラグラッセ UVプロテクションベース 2,800円(税別)
ナチュラグラッセ UV
すべて自然素材だけで作られたUVベース。
SPF43、PA+++という、43っていう数字が微妙で気になりますが(笑)ちゃんと測ってるってことですよね。
ナチュラグラッセは自然派スキンケアで特にUV効果のある「メイクアップ クリーム」が有名です。
私もナチュラグラッセは昔アイシャドウを使っておりました

紫外線だけでなく、ブルーライト・近赤外線もカット。

かなりゆるめのテクスチャーでみずみずしいです。

紫外線防止剤には反射材を使ってるのに、粉感ゼロ、匂いもゼロ。

ややオイル感ありますが、絶妙のオイルバランスで白浮きせず、肌を自然にトーンアップしてくれます。

ナチュラグラッセのUVの良いところはクレンジング不要・せっけんで落とせること。それだけ肌に負担をかけずにオンオフができるのが良いと思います。

今だとロフト限定でパウダーもついて現品価格のスペシャルUVセットを販売しています。

【数量限定】スペシャルUVセット ロフトネットストア限定
icon

リンメル マジカルポアミニマイザー 1,200円

去年売り出してすぐに完売してしまった人気の商品。
お肌を引き締めて、テカリにくくする毛穴カバー下地です。ミョウバン(整肌成分)が毛穴をきゅっと引き締めてくれます。
サラッとした触り心地が特徴。小鼻周辺だけでなく、顎下にもつるっとした仕上がりにしてくれます。

ワタクシ、今仕事でスキンケア系をしているのですが、その中のキーワードがこの「毛穴」。今、毛穴がアツいというか、皆さん気にしてらっしゃるのですね。

お店の方に「毛穴ってそんなに皆さんケアされてるものなんですか?」と聞いたところ、毛穴市場は右肩上がりなんだそう。それだけ毛穴のポツポツは気になるし、なんとかしたい!と思ってるってことの証なんですね。(勉強になります〜)

ロフト限定でハーフサイズがついて現品価格で販売します。(※現在リンク先は通常商品です)

RIMMEL マジカルポアミニマイザー
icon

ロフト コスメ・フェスティバル、レポ次回へ続きます〜

ロフトネットストア

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.