ストッキング・タイツ

強力な着圧がすごい!魔法のタイツ履いてみたよ

投稿日:

インフィード広告

着圧タイツ「魔法のタイツ」です、楽天のイベントにてご提供いただきました。

これですね私が最近履いてる着圧タイツの中で最強、かなりの着圧感。言い換えればかなりキツい履き心地。2〜3回履いてやっと慣れてきました。着圧がしっかりしている分、ほっそりサポート美脚効果がある上に、信じて履き続ければむくみもスッキリという効果も期待できます。

出してみたところ、全体像はこんな感じ。
魔法のタイツ

お腹の部分はスッキリ股上深め

お尻の部分はぷるんと持ち上がる形状

ウエストのゴムはキツくなく、長時間履いても大丈夫。

名前入りのバックマークありがたし。

いつもはLサイズを選ぶのですが、お店の人が「MとLでは着圧感は同じ(長さの違い)」とのことだったので、今回は身長で選んでMサイズにしました。

はじめて履いたときは、あまりのキツさと収まってない部分のボンレスハム状態におののき焦りました。「もう入んないんじゃないかな」と思わせる風貌。
しかし、無理やり収めてみると(笑)やや落ち着きを取り戻し、なんとかやっていけました。

履いてみたところ。

伝わりにくいかもしれませんが、履く前よりほっそりした印象になります。

質感はマットとのことなのですが、若干光沢があります。

私的に膝の締め付けが若干辛いかな

ちょっと輪ゴムのようなヨリ感があってそれが局部の締め付けになり血が止まるんじゃないかと思う痛さがある時があります。

足首付近も少しヨリ感ありますが、こちらは大丈夫。

足先はスッキリした印象です。

はじめて履いた時はちょうど仕事が忙しく、忙しい上に膝が辛いと気になってしまって集中できず、履いてから4時間でギブアップ。
しかし、後日あまり忙しくない時に再トライしてみたら、大丈夫でした。通勤時間に履いてるので、平均9時間くらい履いてるかな。

膝の締め付けには、膝をまっすぐ伸ばして座ったり、時々ふくらはぎを下から上にもみしだくようにして対処しています。

着圧タイツは締め付け感が辛い時がありますが、履き続けるとむくみが解消され、ほっそりした効果を感じられるところが好き。ぽよんぽよんしてたのがスッキリするような感覚があります。

お店の方が男性だったのですが「僕も今履いてますよ」とのことで、男性でも履けるんなら、男の人の方が足は太いわけだから、着圧でも耐えられるんだ!と思ったんですよね。それは今思うと着圧が弱いということじゃなくて、男性側に耐性があるということだったんですね・・・

ちょっと最強感あるので、万人におすすめという感じではなく、着圧が好きな人、足をほっそり見せたいという望みが優先な人にはおすすめ。レビュー読むと結構ぽっちゃりさんも履いてるようなので、気合なのかもですね。

私はブログを始めてからスカートを履くようにしていて、今年の夏はちょっとサボってしまったんですが、秋冬は再開。毎日のようにスカート&タイツを履いています。
それまで緩みきっていた下半身が、ちゃんと足を閉じて座るようになったり、足を組まなくなったり、しゃんと立つようになるのでやっぱいいですね。
着圧タイツとの相乗効果でほっそり見え、気持ちも改まりました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.