エステ

シーズラボ銀座5丁目店で全身痩せダイエットプログラム体験してきました!

更新日:

インフィード広告

メディカルエステシーズ・ラボにて「全身痩せダイエットプログラム」体験をしてきました!

久々のダイエット系エステ、普段「疲れが取れないな〜」とか「足先や腰が冷えてるかも?」と思ってたのが、カウンセリングしてもらうことで「やっぱり!(巡りが悪いんだ〜)」と自覚しました。
術後は下半身がスッキリした感あり、また翌朝のスカートが緩んだこともあり、むくんでいたんだな〜と実感。しばらくいろんなことをサボっていた蓄積がエステを受けたことによって明白に暴かれたような気持ちになりました。(笑)

私が今回体験した場所はシーズ・ラボ銀座5丁目店。
シーズラボ銀座5丁目店
ギンザ・シックスの隣のビルで、地下鉄銀座駅(A3出口)から徒歩2分の駅から近い場所にあります。

シーズラボ銀座5丁目店は2017年12月にできたばかり。
若い人だと10代から、上は60代の方と幅広い層の方が通われているそうです。フェイシャルだと90代の方もいらっしゃるとか!
はじめはダイエット目的で来店し痩せた後でも、ご褒美目的で通う方もいるそうですよ。美意識が高くてうらやましいですね。

シーズ・ラボはあのドクターシーラボと同じシーズメディカルグループの会社。皮膚医学理論に基づいて、医師がメニューを開発しているのが特徴です。
シミやたるみなどフェイシャルの施術をしてるのは周りのブロガーさんが体験してたので知っていたのですが、体のエステも行っていたのですね。(イベント参加で初めて知りました)

はじめは用紙に記入します。
シーズラボ 全身痩せダイエットプログラム
身長や体重など体のことや、現在の体の悩み、食生活習慣やお酒、住所などを3〜4枚に渡って書きました。

私は体の悩みで

・むくみ
・冷え(腰・つま先)
・疲れ

と書きました。

お話しした結果、今回はダイエットももちろんなのですが、施術内容を体のむくみや冷えを重点におき、むくみに効果を実感しやすい「膝裏・太もも裏」をしてもらうことになりました。

お店で用意してもらったビキニに着替えビフォアの写真を撮った後、下だけ紙パンツ(タンガ)になり

暖かいベッドの上で背術をしてもらいました。

受けた内容は3種類。

トリプルシェイプ(ラジオ波)
グリッグリッと絞り出されるようなマシーンで膝裏と太もも裏、お尻に当てる。私はリンパのある内側がとても痛かったです。(笑)きっと凝り固まった脂肪が溜まってるんだな〜と思い、痛いと感じても続投してもらいました。

新型キャビテーション
音波で脂肪にアプローチするマシーン。全く痛くなく、脳の上の方で時折「ピピーッ!」と音がするけど私にしか聞こえていないとのこと。
家庭用のキャビテーションは2種類ほど使用したことがあるのですが、それとは全く別物のように感じました。出力幅が27〜28kHzと安定してるのが特徴だそうです。

追記:
ちなみに私はキャビテーション、苦手です。というのも、キャビテーションをやるとなぜか生理の出血が多量になるのです。いつも「気のせいかな?」と思っていたのですが、今回も後日すぐに生理がきまして、出血がいつもより多いように感じられました。
そういう風に出血する人は周りでも私しかいないので、私が特殊なのかもしれません・・・

・しぼり出しマッサージ
エステティシャンによるしぼり出しマッサージ。前2つの後だからか、結構痛かったです(特に足内側)。

最後に全身をビニールやバスタオル等でくるみ、そのまま「ヒーティング」、脂肪や老廃物の排出を促進。ベッドが暖かいのと、してもらった施術のおかげで体がああたたまり、結構太ももに汗をかきました。

着替えて終了、お疲れさまでした!

トータルの時間は初めてだったからか2時間ほどでした。

気になるサイズダウンは

膝上・・・-0.9cm
太もも・・・-0.9cm
ヒップ・・・-1.2cm

でした。結構結果が出てびっくり。
撮ってもらった写真(あまりにぶよぶよしてるので載せるのはやめときますね)でも結構ビフォア&アフターの比較が見て取れました。

写真の変化は膝上のむくみがスッとして、お尻がちょっと上がり、横に広がってた臀部がキュッとしたことにより、ビキニヒップの面積が小さくなったように見えました。

翌日、ちょっとウエストがキツかったスカートが、指2〜3本入るくらい緩くなっていてまたまたびっくり。

1週間ほど前から夜ご飯はダイエット系のものにしてるのですが、それでもこんなに顕著にスッキリしたのは昨日のエステのおかげ。ウエスト周りはまったくやってもらわなかったのに、巡りが良くなって、お腹周りもシュッとしたんだと思います。

全身痩せダイエットプログラム体験・感想まとめ
・ダイエットだけでなくトータルで何が自分に必要なのか知るきっかけになった
・カウンセリングで自分の甘さ、怠惰の気づきを感じた
・いつまでも女性でいることを忘れない為の刺激になった

私はいろんな会社のエステやフェイシャルエステを受けていますが、恐怖(今やらないと、もう手遅れになりますよ的な)あおりや、しつこい勧誘を受けたことがあり、一度そういうのを受けてしまうとちょっと躊躇しちゃうんですよね。

ここを予約する前にブロガーさんと話した時「シーズ・ラボはそういうの一切ないですよ!」と話を聞いていたので、その辺安心して受けることができました。

久々のエステで心に残った言葉は「水を飲む」、「甘いものを控える」、「骨盤の歪み(姿勢の悪さ)」。
こういうのってもう何度も繰り返し聞いてきた言葉ですが、自分で感じるのと他人から言われるのでは響きが違います。日々の疲れや怠惰ですっかり忘れていたものを思い出させてくれた体験でした。

全身痩せダイエット(シーズ・ラボ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-エステ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.