株主優待

ティーライフの株主優待でルイボスティーをいただきました

投稿日:

インフィード広告

ティーライフのルイボスティーです。
ティーライフの株主優待でルイボスティーをもらいました
前にご紹介した株主優待のように、こちらのティーライフの株も「株主優待ほしいほしい病」の時期に確定日ギリギリに購入した株。100株で1,000円分の商品が選べ、私はルイボスティーを選びました。今や買った当初よりかなり下がっており、売るに売れず、塩漬けに。いたずらに買ってはいけないと痛感している株のひとつでございます。(笑)

株主優待は、封筒に入っていた8商品ほどから選べる優待品か、カタログから商品を選んで千円分のお値引きかを選べました。
私はルイボスティー目当てで、それは優待品の中にあったのでそちらをチョイス。他に腸を整えるサプリや洗顔フォームなどもありました。

ティーライフのルイボスティーは何度か飲んでおり、楽天でよく買っていました。

ちょっと今他のルイボスティーを飲んでるので、まだ開けるわけにはいきませんが、101包も入ってるのは嬉しい限り。ルイボスティーはほぼ毎日飲んでますからね。ありがたい。

一緒に特別ご優待券やカタログも入っていて、カタログにあった干し芋や干し柿、栗などあり、魅力的に見えました。

深く考えずに部屋をスッキリ片したくて、処分してしまったけど、優待券を利用して買っても良かったかもですね。

ティーライフは株主優待的に長期保有するには年1回だし100株で千円分だしそんなにお得な感じはしないんですよね。今(2019年11月18日現在)100株なら10万弱で購入できるので、ハードルは低いと思います。でも自分で買っといてなんですけど、あまりオススメではないかな。下がり調子なので余計にそういう気分ではあります。
今株価は全体的に下がってるので下がり調子なのはティーライフだけではないですよね。今後上がるといいなぁ。^^

初回限定 ルイボスティー(ティーライフ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-株主優待
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.