石垣島クラブメッドカビラ、ここが良かったベスト5!

石垣島旅行から帰ってきて、今も時々あのマリンブルーの海の澄んだ色を
思い出します。いやぁ〜良かった!
club3gellary0012
もう一度どこが良かったのかプレイバック!
私的クラブメッドカビラベスト5、いってみましょ〜

続きを読む 石垣島クラブメッドカビラ、ここが良かったベスト5!

LINEで送る
Pocket

クラブメッドカビラ石垣島、さようなら。

クラブメッドカビラ石垣島に来てあっという間の4日間!
club2gellary0006
もう帰りだなんて、信じられません!
私、ここのうちの子になりたい、毎日ほげぇーって暮らしたい。
ここでニートになりたい。(笑)

続きを読む クラブメッドカビラ石垣島、さようなら。

LINEで送る
Pocket

旅行最後の夜、カクテルパーティーなど。

カビラ最後の夜にカクテルパーティーを開いてくれました!
club3dinner0001
この旅行の間に仲良くしていただいたG.Oさんやご同行した方々と打ち解けて
いろんなお話してあっという間に時間が過ぎていきました。

続きを読む 旅行最後の夜、カクテルパーティーなど。

LINEで送る
Pocket

クラブメッドを知る。

そもそもクラブメッドって何?
私日本人だし、パンフレットやネットしか見てないから
感覚的なものがよく分からないんですよね。
club3gellary0003
今回メディアの方々へのプレゼンテーションを聞いて
おおなるほど、って思ったのでクラブメッドカビラの写真と一緒に
ざっくり書いていきますね!

続きを読む クラブメッドを知る。

LINEで送る
Pocket

八重島諸島、竹富島半日ツアーへ。

三日目の午前中ははいつもの朝よりちょっとだけ早起きして
竹富島へ行くツアーに参加!
club3taketom0004
星の砂あり、奇麗な砂浜あり、水牛ありと沖縄離島の
良いとこいっぱいてんこもりでした。

続きを読む 八重島諸島、竹富島半日ツアーへ。

LINEで送る
Pocket

2日目のクラブメッドカビラのディナー&ショー。

2日目のディナーもすごくおいしかった!
club2dinner0002
この日はまるで結婚式の披露宴に出るような
凝った料理が出ていたような気がします、イチゴチョコがけのかわいいこと!

続きを読む 2日目のクラブメッドカビラのディナー&ショー。

LINEで送る
Pocket

住みたい!クラブメッドのデラックスガーデンビュールーム

クラブメッドカビラで今回リニューアルしたお部屋を特別に見せてもらったので
ご紹介しますね!
club2room10002
クラブメッド石垣島でも人気の高いデラックスガーデンビュールームが
アップグレード。

北欧のデザインのようなシンプルなのに木のぬくもりがあって
ところどころ和紙を使ってたりと、和洋と自然が調和していてステキです。

続きを読む 住みたい!クラブメッドのデラックスガーデンビュールーム

LINEで送る
Pocket

ビーチでするヨガは最高!

クラブメッドカビラビーチにて夕方から海で行うヨガレッスンに参加!
club2yoga0001

これもクラブメッドの特徴であるオールインクルーシブ全て料金に含まれてるのです!

これも本当に良かった!これだけを受けにクラブメッドに来ても良いんじゃないか?って思ったくらい。

続きを読む ビーチでするヨガは最高!

LINEで送る
Pocket

クラブメッドプライベートビーチでシュノーケル

クラブメッドカビラビーチに行ったのは4月中旬。
海はちょっとまだ冷たかったけど、絶対やりたかったシュノーケルにトライしました。
club2aftern0005

続きを読む クラブメッドプライベートビーチでシュノーケル

LINEで送る
Pocket

川平湾グラスボートツアーに参加!

午後から川平湾のグラスボードツアーに参加しました!
clubkabira0001
船に乗って船底をガラス越しに見る、ってボートなんですけど
これがすごく透き通って細部まで見えて綺麗でした。

続きを読む 川平湾グラスボートツアーに参加!

LINEで送る
Pocket