冬だ!年末だ!献血しよう!有楽町献血ルームへ再び

お声がけいただき、有楽町献血ルームを取材させていただきました。
献血ルーム有楽町
冬は寒さで外に出るのがおっくうになりがち、また風邪などの病気で献血人数が減るそうです。
採血した血液は短いもので4日、400mL献血だと3週間と短い有効期限。長期の保存ができないため、12月特に年末は不足しがちなんだそうです。皆さん、ぜひ献血しに足を運びましょう!!
続きを読む 冬だ!年末だ!献血しよう!有楽町献血ルームへ再び

LINEで送る
Pocket

有楽町献血ルームに行ってきました!

銀座の有楽町献血ルームに昨日行ってきました、400ml献血!
有楽町献血ルーム

行くのは血液が足りなくなる2〜3週間後の方がいい、と聞いていたんですが
行ける時に行った方がいいと思いましてフライング気味で行ってきました。

しっかし今回2回目、約1年ぶりに来た有楽町の献血ルーム、
改装されてすごいキレイになっててビックリ!まるでサロンみたいです。

続きを読む 有楽町献血ルームに行ってきました!

LINEで送る
Pocket