無印良品のノンワイヤーブラ買ってみたよ、感想など

無印良品のオーガニックコットンフライスノンワイヤーブラジャーとノンワイヤーモールドブラジャーです。
無印良品ノンワイヤーブラ
今ちょうど2着買うと20%オフの「いっしょ割」というのを開催しており、そういえば無印のブラって着けたことなかったな〜と思い買ってみました。
2つとも無印らしい素材とデザイン。フィット感や機能性もちゃんとしているので、無印好きならブラも是非という感じです。
続きを読む 無印良品のノンワイヤーブラ買ってみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

苦しくないノンワイヤーブラ、セシールの3Dブラ

セシールの3Dブラです。3Dブラは3つ目、4年ぶりの購入です。

ぷるんとした形のノンワイヤーブラ。色や用途種類が豊富、ホールド感はありつつ締め付け感はあまりないところが好きです。
久々の3Dブラはさらにやさしくフィット、長時間付けていても苦しくないです。
続きを読む 苦しくないノンワイヤーブラ、セシールの3Dブラ

LINEで送る
Pocket

まるで素肌のように薄くて軽い!スムーンのノンワイヤーブラ&ショーツ

スムーンのノンワイヤーブラとショーツです、お試しさせてもらってます。
smoon-3
無縫製、切りっぱなしの生地でピタッと薄く、自然な付け心地でフィットするインナー。
楽天やアマゾンでは既に100件以上口コミレビューがあり、しっかりホールドしてくれるのに締め付け感がない、跡が付かない、肩が凝らないと高評価の声が多いです。
アトピーの方や入院中の方、胸に傷がある方にも負担が少なく好評とのこと。

はじめは普通のブラに比べ面積の広いツルスベ生地に違和感を感じたのですが、慣れてくるとフィットする感じで程よくホールド、アンダーバストや肩部分の食い込みや締め付け感がなく、長時間付けていても自然な感じがとても良いです。
続きを読む まるで素肌のように薄くて軽い!スムーンのノンワイヤーブラ&ショーツ

LINEで送る
Pocket

これいい!進化したノンワイヤーブラAMPHIブラジェニック買ってみたよ、感想や口コミなど

AMPHI(アンフィ)のノンワイヤーブラ、BRAGENIC(ブラジェニック)です。
amphi-bragenic-3
先日映画を観に行った際、エスカレーターを上がってたら「革新的なノンワイヤーブラ!」みたいなPOPと可愛らしいブラが目に入りまして。その時は旦那さんもいたし、映画もギリギリで始まっちゃうので、その時はお店がAMPHIか・・・ということだけが心に止まり流すことに。気になって後日ネットで調べてみたところAMPHIのBRAGENICということが判明。

可愛さに惹かれ、数種類あるうち、一番オーソドックスな「B’BASIC」というモールドブラを購入しました。
モノは試しと思いつつ、どうせまたキツイんでしょ?と思ってたら、ホールド感はありつつ、予想以上に良い着け心地の上に、なんと!しっかり谷間が出来てるではないですか!?ちょっと嬉しい誤算でした。
続きを読む これいい!進化したノンワイヤーブラAMPHIブラジェニック買ってみたよ、感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

ユニクロのエアリズム、ブラトップ今年も買ったよ

ユニクロのエアリズム、ブラトップです。
ユニクロのエアリズム、ブラトップ
去年のユニクロ誕生祭の時に買い、今年も同じく誕生祭でお安くなっていたので購入。定価1,990円のところ、去年は半額、今年は1,290円(+税)それでもお手頃価格ですよね。(誕生祭のセールは明日5月30日まで!!)
まるでモールドブラのようなつるんとしたフォルムがアウターに響かないのがお気に入り。洗濯しても丈夫、ブラのパッドがよれず劣化せず、品質の良さはユニクロクオリティだと感じています。
続きを読む ユニクロのエアリズム、ブラトップ今年も買ったよ

LINEで送る
Pocket

リピ買いしたよ、ユニクロ ワイヤレスレースブラ

ユニクロのワイヤレスブラ ライト 柄付きです。
ユニクロ ワイヤレスブラ

ユニクロのメールマガジンでお買い得になってるのを知り、前に一着買って割と良かったので、今回買ってみました。
私の断トツブラはグンゼの軽ブラ・・・しかし、たまには違うのも買ってみたい。このワイヤレスブラはちゃんとモールド、しかもレース柄になっていて可愛いです、それでいてアウターにも響かず、色も透けにくく、前回購入した時よりも「何かが進化してる!」と感じました。

続きを読む リピ買いしたよ、ユニクロ ワイヤレスレースブラ

LINEで送る
Pocket

ブラデリスやわらかモールドノンワイヤーブラ買ってみたよ、感想など

ブラデリスの「やわらかモールドノンワイヤーブラ」です。
bradelis-2

ブラはグンゼのノンワイヤー軽ブラが一番好きで愛用していますが、何かの記事を見た時に、ノンワイヤーブラは横から肉が流れて中年っぽく見える、とありました。
なるほど、確かに中央に寄って上げてる胸の方が若々しく見えますよね。ノンワイヤーでラクしてたけど、ラクしてた分だけの代償がやっぱりあるもんなんですね。
そんな風に思ってる時に補正下着のブラデリスからセールのメールが届きまして。
ブラデリスは一度福袋を買った事があり、その時はワイヤー入りだったものの、そんなに辛くはなかったので、今回ノンワイヤーを試しに買ってみました。
感想は「やっぱキツいな〜、ちょっと認識甘かったかな〜」。ノンワイヤーと言ってもやっぱ補正下着なんですよね、普段ゆるゆるの楽なブラを使ってる身としては甲冑感がありキツく感じました。
でも外見からはキュッと寄ってアップしてるので、見た目は愕然と差が。谷間もしっかりできるノンワイヤーブラです。
続きを読む ブラデリスやわらかモールドノンワイヤーブラ買ってみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

やっぱり大好きグンゼ ノンワイヤーモールド軽ブラ

グンゼのノンワイヤーブラ「軽ブラ」、楽天スーパーセールの時に買いました。
kei-bra-2

軽ブラ自体はもう7〜8年ほど愛用していて、今回はブラックを買増し。色展開が2色で、さすがに飽きてくるけど、これに勝る「軽くて楽なブラ」は今のところで出会ってません。そんなわけで溺愛しています。
続きを読む やっぱり大好きグンゼ ノンワイヤーモールド軽ブラ

LINEで送る
Pocket

軽いユニクロのワイヤレスブラ買ったよ、感想や比較など

ユニクロのワイヤレスブラ(ライト)です、買ってみました。
uniqlo-bra0005

ブラはグンゼのワイヤレスブラ「軽ブラ」が大好きで、ほとんどそれしか使って無いんですが、色が肌色と黒しかないんで、ちょっと寂しいなと思っていました。
たまには可愛い色も欲しいな〜と、前から目を付けていたユニクロのブラ、期間限定でお安くなっていたので試しに1つピンクを購入しました。
2度ほど付けてみて、確かに軽い。ややストラップの固さと密閉感が気になりますが、全体的には良いかもです。
続きを読む 軽いユニクロのワイヤレスブラ買ったよ、感想や比較など

LINEで送る
Pocket

おすすめノンワイヤーブラグンゼ「軽ブラ」長年愛用中〜

グンゼのノンワイヤーブラ「軽ブラ」です。
グンゼ軽ブラ

もう7〜8年は愛用しているノンワイヤーブラ、何度もリピ買いしています。
ムダがなくシンプルで軽く、締め付け感がないところがお気に入りです。使い始めの頃は量販店で買ってましたが、今はずっとネット通販で購入。お手頃価格で買い替えやすいところも好きです。
続きを読む おすすめノンワイヤーブラグンゼ「軽ブラ」長年愛用中〜

LINEで送る
Pocket