あったかすぎて脱ぎたくない!ハリスツイード 2wayファーインヒールムートンブーツ

ハリスツイードの2wayファーインヒールムートンブーツです、ご提供いただきました。
ハリスツイード2wayファーインヒールムートンブーツ
ハリスツイードの青ベースの配色とブーツの形がかわいいインヒールブーツ。前から見るとブーツ、横から見るとウェッジソール、チャックがないからブーティーのような印象もあるシルエット。これ、めちゃめちゃ暖かいです。
ムートンブーツにしてはフォルムがタイト、しかもソールにも起毛素材を使ってるから、外気が入りにくくとってもあったか。
会社では靴を脱ぐのにこれ履いていくと暖かすぎて(笑)ずっと履いています。
続きを読む あったかすぎて脱ぎたくない!ハリスツイード 2wayファーインヒールムートンブーツ

LINEで送る
Pocket

ベネビスの日本製本革ショートブーツ履いてみた

ベルメゾン ベネビスの「日本製本革ショートブーツ」です。
日本製本革ショートブーツ
先日ベルメゾンの勉強会に行きまして、ベネビスは持ってきてくれるだろうなぁ〜 ブーティーとか!と期待してたんですけど、ブーティーは既に完売近く再入荷は11月下旬だそうで会えず・・・

代わりに(?)こちらのショートブーツ履いてきました。日本製で本革ってことでお値段もそれなり。やや細身ですが履きやすかったです。
続きを読む ベネビスの日本製本革ショートブーツ履いてみた

LINEで送る
Pocket

会社のルームシューズ用に、激安フェイクファーブーツ購入したよ

激安なフェイクファーブーツです。
boots-2

冬になるとフェイクファーロングブーツを会社のルームシューズとして使用していました。これが温かいのなんのって!ふくらはぎの方までモコモコ起毛があり、足先が冷たい時でも、ちょっと足首を上下に動かすとすぐポッカポカに!ヒールのある靴で出勤した時もすぐに履き替えラクチン&暖かに。
しかし、3年経った今、靴底が一気に劣化しボロボロに・・・歩く度に踵がもげていく・・・安いのはダメになる加減が激しいですね・・・
と言う事で、後継ポストを求めるべく、楽天にお伺いたてたところ、こちらのブーツが見つかりポチりました。
サイズがピッタリで密度高く、履くとすぐにモコモコあったか!早速会社で愛用しています。
続きを読む 会社のルームシューズ用に、激安フェイクファーブーツ購入したよ

LINEで送る
Pocket

楽天で買った激安ブーティー活躍中!

靴はほとんどクロックス、冬は特にモコモコブーツしか履かなくなってしまい・・・引っ越しの時に古いヒールやブーツを処分したら、ホントにヒールが家に無くて。
楽天で買った激安ブーティー

とりあえず、今すぐ履ける実用ヒールが欲しい!と楽天で探したところ、可愛らしいこちらを発見。口コミにも他のシューズやさんではすぐ壊れちゃったけどこれは大丈夫とか、歩きやすいなど概ね高評価で、色もちょうど再入荷されており、勢いノリでポチりました。
約3千円送料込み、ややチープ感ありますが、程よいヒール感で体の負荷も少なく、ブーティーのおかげで暖かで、足をほっそり見せてくれる美脚効果もある感じ、履きつぶしたくなる実用ヒールと感じました。
続きを読む 楽天で買った激安ブーティー活躍中!

LINEで送る
Pocket

雨でも平気、かわいいレインブーツ!コサージュ付ラバーパンプス

駅のエスカレーターで上がってる時に、お花のモチーフが付いたレインブーツを履いてる人がいて、「かわいい!…シャネルかな?」なーんて思っていたのですが。
ニッセンレインブーツ

しばらく忘れた頃に、ニッセンのサイトを見ていたらまさに似たようなレインブーツが載ってまして!ポチりましたよ〜シャネルじゃなかった!ニッセンでしたよー。レインブーツは持っていなかったので、買えて嬉しい〜
続きを読む 雨でも平気、かわいいレインブーツ!コサージュ付ラバーパンプス

LINEで送る
Pocket

フェイクファーのムートンブーツはあたたか軽い!

プチプラのあったかブーツが手放せない!ベストマートのムートンブーツです。
ベストマートブーツ

バッグと一緒にポチッて、これいい!ブログに載せるぞ!って思ってサイト見てみたら売り切れマークどころか跡形も無くなってた・・・そんなに売れてしまったのか?
とにかく「安い」、「軽い」、「暖かい」ブーツ。家にあるブーツとまた違った良さがあっていいです。

続きを読む フェイクファーのムートンブーツはあたたか軽い!

LINEで送る
Pocket

クロックスブーツのベリエッサ バックル履いてみた感想など。

クロックスのブーツ、ベリエッサ バックルです。
クロックスブーツ ベリエッサ バックル

いやぁ〜、寒くなってきました!寒い季節にはやっぱブーツですよ!
ブーツにタイツ、スカートが定番スタイルになりつつあります。
マイブーツコレクションにクロックスも仲間入り、だってあったか&丈夫なんですもの・・・

アウトドアや雨の日にも使えるあったかブーツが1足欲しかったのでこれで冬は越せそうです。
続きを読む クロックスブーツのベリエッサ バックル履いてみた感想など。

LINEで送る
Pocket