マルイのラクチンきれいパンプス3cmヒールは痛くならずに歩きやすい!

丸井のヴェリココ(velikoko)ラクチンきれい2wayリボン付きパンプス(3cmヒール)です、お試しさせてもらってます。
マルイのラクチンきれいパンプス3cmヒール
テレビCMも放映されてて言わずと知れた丸井のラクチンきれいパンプス。
5年前にもこのブログで紹介してたり、今回のイベントで他の高めなヒールデザインを履かせてもらったのですが、3cmのこれがダントツ履きやすかったです。
7cm、5cmよりも3cmが履きやすく、数年前に履いた時よりも深め、アーチ高めで足の中はゆったり。ヒールも太めで安定感あり、フォーマルで綺麗に見える、しかもラクしてパンプスを履きたい方におすすめ。パンプスで5千円台とお手頃価格なのも嬉しいです。
続きを読む マルイのラクチンきれいパンプス3cmヒールは痛くならずに歩きやすい!

LINEで送る
Pocket

しまむらでハリスツイードの靴買ったよ〜

しまむら ハリスツイード「レディース レースアップシューズ」です、買ってしまいました。
simamura-harris-tweed-shoes-2
昨日ポケモンGo散歩をしてましたら、しまむらを発見。
近くにしまむらがなく、滅多に行けない私はディズニー系アイテムがあるんじゃないかと期待し覗いてみると、まさかの秋冬ハリスツイードが販売してるではないですか?
しかもまさか靴が売ってるとは!!見た瞬間「かわいい〜」履いた瞬間「あったかい〜(夏なのに)」お財布忘れて出てきたにもかかわらず、旦那さんにお金借りて即買いしてしまいました。(笑)
続きを読む しまむらでハリスツイードの靴買ったよ〜

LINEで送る
Pocket

疲れない痛くない本革パンプス買ったよ

「痛くない究極のプレーン本革パンプス」という名のヒールです、楽天スーパーセールの時買いました。
痛くない究極のプレーン本革パンプス
2〜3回履いてみて、なかなか良いです!名前の通り履き続けても痛くないし、歩きやすいし、ちゃんと使える。
「とりあえずストッキング履くからパンプス履きたい」という感じの1足かなという気はします。
続きを読む 疲れない痛くない本革パンプス買ったよ

LINEで送る
Pocket

ファーが可愛い!MODE KAORI (モードカオリ)ショートブーツ買ったよ、感想など

MODE KAORI (モードカオリ)のショートブーツです。
MODE KAORI ショートブーツ
一時期「ヒールのあるブーツがない!」お値段がそこそこお手頃で、ヒールが7〜8cm、筒部分が細身のものをずっと探しておりました。
いろいろ検索ワードを変えて物色したところ、こちらのブーツがヒット。ファーの可愛さにやられて(旦那さんにも買っても良いよね?の確認も取って)購入してしまいました。
続きを読む ファーが可愛い!MODE KAORI (モードカオリ)ショートブーツ買ったよ、感想など

LINEで送る
Pocket

ベネビスの日本製本革ショートブーツ履いてみた

ベルメゾン ベネビスの「日本製本革ショートブーツ」です。
日本製本革ショートブーツ
先日ベルメゾンの勉強会に行きまして、ベネビスは持ってきてくれるだろうなぁ〜 ブーティーとか!と期待してたんですけど、ブーティーは既に完売近く再入荷は11月下旬だそうで会えず・・・

代わりに(?)こちらのショートブーツ履いてきました。日本製で本革ってことでお値段もそれなり。やや細身ですが履きやすかったです。
続きを読む ベネビスの日本製本革ショートブーツ履いてみた

LINEで送る
Pocket

結婚式やフォーマルな場所にもオススメ、痛くないストラップ付ラウンドトゥ エナメルパンプス

ストラップ付ラウンドトゥ エナメルパンプスを楽天でポチりました。
痛くないストラップ付ラウンドトゥエナメルパンプス
見た目ちゃんとしたパンプスでシンプルで足先が痛くならないやつ、頼む。そんな気持ちで2週間くらい楽天で探してました。何度も口コミを熟読し、在庫を確認し、持ってる色とかぶらないように、たどり着いたのがこれ。
口コミ通りなかなか良いです。足先痛くないです、持ち上がりとても良いです、気になる点は体重が乗る部分のソールが固く、家に帰る頃には足裏がジンジンすること。でもこれ良いです。安くてシンプル、ヒールの高めなパンプスをお探しの方にはいいかも。
続きを読む 結婚式やフォーマルな場所にもオススメ、痛くないストラップ付ラウンドトゥ エナメルパンプス

LINEで送る
Pocket

とりあえず履きやすい、クロックスのアレイ シンセティック サンダル ウェッジ ウィメン

クロックスのスプリング・サマー2015サロンに参加しました。
「とりあえず履きやすい。もしかしたら、今までのウェッジの中で一番歩きやすいかもしれない」とオススメされたのがこちら
crocs-a-leigh-synthetic-sandal-wedge-3
アレイ シンセティック サンダル ウェッジ ウィメン(a-leigh synthetic sandal wedge w)。
コルクラッピングのウェッジソールにレザーをあわせた夏らしいサンダル。とにかく軽い!歩きやすい!サッとつっかけて歩ける気軽さが良いですね。
続きを読む とりあえず履きやすい、クロックスのアレイ シンセティック サンダル ウェッジ ウィメン

LINEで送る
Pocket

格安なのに歩きやすいヒール、ベネビスのポインテッドハイヒールパンプス

ベネビスのポインテッドハイヒールパンプスです。
benebis-pumps-2
私ただ今ヒール難民(?)でして、安くて、シンプルで、タイツと一緒に今すぐ履けて・・・それでいて痛くないヒールを探しておりました。
先日ベルメゾンの勉強会で靴が展示してたのを思い出し「そうだベネビス(ベルメゾンの独自シューズブランド)あるじゃん!」と。前にストラップヒールを買って調子がとても良かったのです。
で、探してみるとあるじゃないですか〜 ベネビスはお値段高めのイメージがあったのですがこれは通常価格でも5千円を切っており、しかも4月7日まで「10%OFFクーポン」が付いてお安く購入する事が出来ました。これ、なかなか良いです!シンプルデザインで多少痛くはなるけど歩きやすい。ヒールを履き慣れてる人ならいいかも・・・
続きを読む 格安なのに歩きやすいヒール、ベネビスのポインテッドハイヒールパンプス

LINEで送る
Pocket

シンプルな激安ヒール購入したよ

引っ越しの時に靴は結構処分したんですが、気づくと家にブーツしか無い!ヒールが無い!と思いまして、楽天にてヒールの再入荷品を予約、購入しました。
黒い激安ヒール

見た目よし、形よし、シルエットよしのヒール。唯一「痛い」を除けば完璧。さすがにサイズは・・・実際に履かないと分かんないですもんね〜いつも通りのサイズよりワンサイズ上が良かったかも。
お安いヒールでしたのでじっくり見れば値段相応のクオリティですが、パッと見はとても良い感じのルックスです。

続きを読む シンプルな激安ヒール購入したよ

LINEで送る
Pocket

軽くて柔らかい靴!リーボック スカイスケープ フォーエバー

リーボックのスカイスケープ フォーエバー(Reebok SKYSCAPE FOREVER)です、モニターさせてもらってます。
reebok10001

マシュマロみたいな、メントスみたいな可愛らしいシューズ!軽く、細身で素材が伸びピッタリフィット、とても歩きやすいです。
スポーツシューズのような機能性がありながら、スニーカーのようなカジュアル感覚で履けるシューズです。

続きを読む 軽くて柔らかい靴!リーボック スカイスケープ フォーエバー

LINEで送る
Pocket