コーチの2012秋新作バッグ「キャリーオール」見てきたよ

今日からコーチ「レガシー」シリーズが発売されます!!
コーチ レガシー レザーキャンダス キャリーオール

今回ご紹介するのは「キャリーオール」。定番の形ながらどこか新しい感じがするバッグです。
続きを読む コーチの2012秋新作バッグ「キャリーオール」見てきたよ

LINEで送る
Pocket

コーチの2012秋新作「レガシーコレクション」 レザーダッフル見てきたよ

先日六本木ヒルズのコーチオフィスにて、コーチの2012年秋新作「レガシーコレクション」を見てきました!
コーチ レガシーコレクション レザーダッフル コニャック

レガシー(LEGACY)、「遺産」の名前がついたコレクションはどこか昔持っていたコーチの雰囲気です。
いろんな新作バッグを見てきました、今回はその中でも一押しのダッフルをご紹介します。

続きを読む コーチの2012秋新作「レガシーコレクション」 レザーダッフル見てきたよ

LINEで送る
Pocket

コーチ ポーチ 新作 COACH ウェイバリー スノー クイーン リストレット

コーチのウェイバリー スノー クイーン リストレット、買ってもうた〜。
コーチ ポーチ 新作 COACH ウェイバリー スノー クイーン リストレット

この前の楽天スーパーセールで、どさくさにまぎれて購入。別にすごく安くなってたとかそんなんじゃなくって、少し前から目をつけていました。

これの長財布を使ってて(記事はこちら→コーチ長財布買ったよ!)可愛いし、すごく気に入っているんですが、なにせデカイ!重い!

続きを読む コーチ ポーチ 新作 COACH ウェイバリー スノー クイーン リストレット

LINEで送る
Pocket

コーチのお財布ウェイバリー スノークイーン 長財布買ったよ!

ワタクシ・・・遂に、買ってしまいました、コーチのお財布!
ウェイバリー スノークイーン 長財布

前に展示イベントなどでコーチのバッグやお財布を見せてもらって以来、いろいろコーチもんを見ちゃってずーっと心の中で小さく「コーチ欲しいなぁ〜」って思ってたのです。そんな時にこのお財布を見つけて一目惚れ。
「もしかしたら一時的な欲しがり病かもしれない」とも思い、この恋は本物かどうか、しばらく時間を置いて様子を見ようと思ったのですよね。
続きを読む コーチのお財布ウェイバリー スノークイーン 長財布買ったよ!

LINEで送る
Pocket

コーチのお高いバッグ達。

コーチの中でもお高い部類に入るバッグも撮ってきました〜
こちらはフラッグシップ レザー ドウェル フラップ。
フラッグシップ レザー ドウェル フラップ

上の棒みたいなところ(名前忘れた〜)やターンロック(開け閉めするところ)は
昔のコーチのバッグからインスパイアして作られてるんだそうです。

なんで高いのかというと、素材そのものが高いんだそうで・・・高級感あふれてます。
続きを読む コーチのお高いバッグ達。

LINEで送る
Pocket

コーチのジュエリーも可愛い。

今回のコーチプレスルーム訪問はバッグ目的で行ったんですけど
飾ってあるジュエリーも可愛かったのでさりげなく撮ってきました。
コーチブレスレット

名前、調べたんですけどよく分からず・・・写真だけアップしていきます!
続きを読む コーチのジュエリーも可愛い。

LINEで送る
Pocket

コーチのブーツがカッコいい件。

生意気にもコーチの新作シューズnew サファイア ブーツを履かせてもらいました。
コーチブーツ

小さいのに無理矢理履いた(笑)けど、すごく品格がありますよね
プレスルームだからこそ履けました、ブティックじゃ恐れ多くて履けないです。

続きを読む コーチのブーツがカッコいい件。

LINEで送る
Pocket

コーチの70周年アニバーサリー新作バッグ。

コーチの70周年アニバーサリー新作バッグ、
写真いっぱい撮ってきたのでアップします〜
new マディソン グラフィック オプ アート リンジー サッチェル

コーチのこの「C」マーク柄のバッグ、本当よく街や駅などで見ますよね。
コーチの人に聞いたらやはりすごく人気があるそうで
今回アニバーサリー柄ということで新色が登場です。

続きを読む コーチの70周年アニバーサリー新作バッグ。

LINEで送る
Pocket

コーチ70周年記念ハンドバッグ今日発売!

先日コーチにお邪魔してきてひときわ目を引いたのがこの赤いバッグ、
新作マディソンコレクション、今日から販売!
new マディソン シェブロン ナイロン ミニ ソフィア サッチェル

コーチは今年70周年。もにょもにょと入ったキルティングが面白い!
このステッチは70年代のスキーウェアから着想を得たそう。

何気に昔を意識しつつも、今っぽく仕上げてるところがニクい。
とっても軽くて、肩から斜めがけ出来るのが特徴です。

続きを読む コーチ70周年記念ハンドバッグ今日発売!

LINEで送る
Pocket

コーチ チェルシー レザーフラップは便利な2wayタイプ。

こんなブロガーの端くれの私が先日、コーチの日本本社に行って来ました!
コーチ本社

いろいろ写真撮らせてもらいましたよ〜
コーチって今年70周年なんですって!アイテムにも「70周年」を意識したディテールがチラホラしています!
今回はその中でもチェルシー レザー フラップのご紹介です。
続きを読む コーチ チェルシー レザーフラップは便利な2wayタイプ。

LINEで送る
Pocket