ファンケルのマイルドクレンジング使ってみました、感想など

ファンケルのマイルドクレンジングです、株主優待の中から選んで届いたものです。
ファンケルのマイルドクレンジング
言わずと知れたクレンジングオイル。いつ見てもアットコスメのオイルクレンジング部門で1位で不動の人気、1日2万本以上売れてるそうです。
オイルのクレンジングは「乾燥する」とか「落としすぎる」などの理由で、若い人向き等言われたりしますが、私はそれよりも「落とし残し」の方が気になる方で、やっぱりクレンジングはオイル派。濡れた手でも使えて、軽くスルスルと落ちるところがとても良いです。
辛口にいうと「可もなく不可もないオイル」なのですが、その何も不満がなく、普通に使えるのが良いのかなと。
続きを読む ファンケルのマイルドクレンジング使ってみました、感想など

LINEで送る
Pocket

ファンケルの青汁を飲み比べてみました、一番飲みやすいのとコスパの良い青汁は?

ファンケルの青汁3種類(ベーシック、大豆、プレミアム)です。ファンケルの株主総会で購入しました。
ファンケルの青汁3種類比較
ファンケルの青汁って昔、冷凍タイプが有名でしたよね。それが粉末でこんなにいろんな種類ができてたとは。
3種類の違いはざっくり言うと、ベーシックは飲みやすくてノーマル、大豆はまろやか、プレミアムは濃厚タイプ。一番飲みやすかったのはベーシックでした。
続きを読む ファンケルの青汁を飲み比べてみました、一番飲みやすいのとコスパの良い青汁は?

LINEで送る
Pocket

ファンケルの株主優待はマイルドクレンジングを選びました

ファンケルの株主優待が届きました。
ファンケルマイルドクレンジング
今回はマイルドクレンジングを選びました。
ファンケルのクレンジングは本当評判良いですよね、アットコスメでも殿堂入りですし、無添加だから安心して使えるし、洗い心地も軽いから好きです。

続きを読む ファンケルの株主優待はマイルドクレンジングを選びました

LINEで送る
Pocket

資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみたよ、感想や口コミ

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームです。

ついに資生堂も来ましたね、「シワを改善する」と謳った医薬部外品のリンクルクリーム。今年1月にPOLAがリンクルショットでシワ改善の美容液を出してから半年、天下の資生堂が追随する形で発売されました。
リンクルショットでの半額くらいのお値段ってところが嬉しい。ポーラはちょっと高いけど、これならって人も多いのではないでしょうか。

私は5月の中旬くらいに先行予約のメールが来てそのまま予約し、発売日の6月21日に届きました。
こっくりしたクリームでハリ感ありますね、本当にこれで改善してくれたら良いな・・・笑。
続きを読む 資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみたよ、感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

ファンケルの2017年第37期株主総会に行ってきました!

去年に引き続き、2017年のファンケル株主総会に行ってきました!

ファンケルの株主総会は土曜日にやってくれるので勤め人としては本当ありがたいです。
今回は次の予定があったため、お土産getとお得に購入出来る特別割引販売をザッと見て帰ってきました。行ってきたよのレポします。

続きを読む ファンケルの2017年第37期株主総会に行ってきました!

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボの2017サマー福袋、プラセンタ福袋買ったよ

ドクターシーラボ2017サマー福袋が始まりましたね!
ドクターシーラボ プラセンタexサプリ
私はこの時を待ちに待ってました・・・というのも大事大事に飲んでいたシーラボのサプリ「プラセンタEX エンリッチリフト」が1〜2ヶ月ほど前に飲み終わってしまったからなんです。今回で3箱目。

他のプラセンタサプリも飲んでいるのですが、私はやっぱりこれが好き、で6月6日よりサマー福袋が販売開始と同時にポチりました。

続きを読む ドクターシーラボの2017サマー福袋、プラセンタ福袋買ったよ

LINEで送る
Pocket

AVEDA スカルプケア プラマサナで頭皮ケア、40代の抜け毛が気になる髪におすすめ

AVEDA スカルプケア「プラマサナ」です、シリーズでお試しさせてもらってます。
AVEDA スカルプケア プラマサナ
日本人の髪のために開発された頭皮ケア。頭皮用のブラシ、クレンジング、トリートメントで頭皮をマッサージ。天然界由来成分に加え、アヴェダらしい植物エッセンスで良い香り。サロンのような贅沢な頭皮ケアがセルフエステのような感じで出来るのがすごく良くてハマりそう。

普通髪のエイジングケアと言えば美容液を頭皮に直接塗って頭皮そのものの状態をケアするものが多いですが、こちらは商品だけでなく、マッサージやツボ押しなども含まれたトータルプランなのがポイント。

「顔のたるみは頭皮から」というから、頭皮もケアするべきなんですよね。これはそんなエイジングを意識する人のためのアイテム。ちゃんと毎日行えば本当に生えてくるまでは断言できないけど、良い方向に向かうんじゃないかと思います。
続きを読む AVEDA スカルプケア プラマサナで頭皮ケア、40代の抜け毛が気になる髪におすすめ

LINEで送る
Pocket

初B.Aなら美容液レブアップがおすすめ!買ってみたよ口コミ

POLA B.Aセラム レブアップです。

先日ポーラのセミナーを受けまして「B.Aのローションは2万越えだけど、レブアップは美容液で1万5千弱とB.Aの中では買いやすいアイテム」とお話を聞いて「確かに!」と思い、買ってみました。
とは言え、現品40mlで1万円越えレベルのエイジングケア美容液。それで売れてるんですから「たとえ高くても安心できるもの、ハリや効果に実感があるもの」を求める女性が多いということですね。
私が実際に使ってみた率直な感想は「パーフェクトな使い心地、美意識をまとう美容液」。車で言うところの高級車、頑張れば手が届く贅沢と感じました。

続きを読む 初B.Aなら美容液レブアップがおすすめ!買ってみたよ口コミ

LINEで送る
Pocket

最高濃度の卵殻膜が入った美容液、チェルラー ブリリオ

アルマードのCELLULA(チェルラー) ブリリオ美容液です、お試しさせてもらってます。
チェルラー ブリリオ 美容液
アルマードのスキンケア史上最高濃度の美肌成分が入った、40代から気になるハリや透明感に特化した美容液。
高濃度なのに、ベタつかず、お水のようなサラサラ感。やさしい使用感は他のアルマードスキンケアアイテムにも通じる「毎日続けやすい自然な使いやすさ」があります。私はクリームとの併用で翌日モッチリさせるのが好きです。
続きを読む 最高濃度の卵殻膜が入った美容液、チェルラー ブリリオ

LINEで送る
Pocket

40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

プリオール(PRIOR)のスキンケアトライアルセットです、お試し購入しました。
プリオールのスキンケアトライアルセット
プリオールは2015年に資生堂から発売された最新のエイジングケアブランド。スキンケアだけじゃなく白髪染めトリートメントやメークアップアイテムなどもあり、美に関する総合的な「老け」に手軽にアプローチできるアイテムが充実しています。
ターゲットが具体的で55歳からというかなりシニア感があり、50代か〜、私なんて一回り以上先の話・・・なんて思うけど、ブランドコンセプトを読むと「影」「下がった印象」「シミ」「乾燥による小じわ」「白髪」とあり、私もれなく該当してる!まだ40代前半なのに!と驚いた次第です。(笑)
今回こちらのトライアルセットを数日間使ってみて、肌馴染みや使用感がとても良く、スッと入りやすかったです。個人的に化粧水が良かった、にゅるりするりと伸び、かといってベタつきは少なく、エイジングケアにありがちな膜感や窒息感もなく、あっ、これ40代の肌にも合う!と思いました。

続きを読む 40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

LINEで送る
Pocket