アユーラ初夢福袋2016発売!

アユーラ新春福袋2016アユーラから初夢セットが発売されました!

アユーラ福袋 10,800円 内容
・メディテーションバスα 700mL(4,320円)
・アロマティックウォッシュ 300mL(1,728円)
・スピリットオブアユーラ アロマヘアクレンズ 300mL(2,376円)
・スピリットオブアユーラ アロマヘアコンディショナー 250g(2,376円)
プレゼント
・アクティブスパα 30g 2包
・ウェルフィットボディーメンテナンスオイル サンプル3包
・オリジナルバスタオル

合計すると、ぴったり10,800円で値引き感はゼロなのですが、おまけのバスタオルが美味しいかなと。
限定150セット、通販限定の福袋です・・・

アユーラオンラインショップ

LINEで送る
Pocket

アユーラ「初夢セット」販売!

アユーラ福袋2013年 これ・・・アユーラの福袋なのかな?「初夢セット」が今日から販売しています!

アユーラ 初夢セット 9,555円 250個限定

  • メディテーションバスα(ジャンボサイズ) 700mL(4,200円 現品)
  • メディテーションボディーバーム 46g(3,675円 現品)
  • アロマティックウォッシュ 300mL(1,680円 現品)
  • メディテーションヘアクレンズ 50mL(限定サイズ)
  • メディテーション ヘアコンディショナー(モイスト) 50g(限定サイズ)
  • オリジナルフェースタオル(WT)(限定品)

現品の合計金額にヘアケアとタオルがおまけで付くような感じですね!公式サイト(ダイレクトオーダー)で限定販売です!

リンク→アユーラオンラインショップ福袋2014

LINEで送る
Pocket

バラの香りに癒される!テラクオーレのダマスクローズ ディープリペア

テラクオーレ(Terracuore)のダマスクローズ ディープリペアのヘアケア。
テラクオーレローズヘアケア

使って1ヶ月以上経ちます。最近出たフィガロジャポン「2012ベストコスメティック」に選ばれたとか!「きしみもなく指通りのいい髪に仕上がる」とか「ストレートに芳潤なローズが香り立ち、洗髪後も持続する贅沢さに人気が集中」などなど、声が上がっているそうです〜
続きを読む バラの香りに癒される!テラクオーレのダマスクローズ ディープリペア

LINEで送る
Pocket

頭皮マッサージが気持ちいい!アユーラビカッサヘッドプレート。

アユーラの美活沙陶磁プレート、ビカッサヘッドプレートです。
アユーラ

会社の友達がこれでグリグリ頭や腕をマッサージしてるのを見て、気持ち良さそう〜と思い借りたら強い圧で気持ちいい!っと言う事で私も購入しました。
続きを読む 頭皮マッサージが気持ちいい!アユーラビカッサヘッドプレート。

LINEで送る
Pocket

眠れない人へ、アユーラのウェルバランス、ナイトリートサプリ。

もう私、これ2年以上愛用してます。アユーラのウェルバランス、ナイトリートサプリ。
アユーラ ナイトリートサプリメント

カフェインレス生活を続けてるんで、前よりは寝付きはよくなったんですけど、ごくたまになんだか寝付けないってことがあるんです。昨日の夜もまさにそんな感じ。ずーっと外を歩きっぱなしで疲れてるはずなのに、カラダの開放感がなくて寝付けず・・・夜中の3時過ぎても寝付けなくて、これ飲んでお布団に入ったらすっと寝れました。
明日から会社なのに〜と焦りもあるから、寝れるのは本当ありがたい!

いつもこれ飲んだら必ず寝れるという訳じゃなく、勝率は5回に4回くらい。ミルクとパールの粉末が入っています。ノリとしては満腹中枢が満たされて、眠くなれるんじゃないかという気がしています。

うちは基本的に牛乳の買い置きはしていませんし、もしあっても真夜中に牛乳を暖めて飲む気力もなし・・・でも少量の粉末なら夜中でもさっと飲めます。味は苦めの脱脂粉乳です。夜なかなか寝付けない人は試してみて。

リンク→
アユーラオンライン公式
アユーラ ウェルバランス ナイトリートサプリ(楽天)

LINEで送る
Pocket

アユーラ ビカッサボディープレート購入した感想や口コミなど。

アユーラのビカッサボディープレートです。
アユーラビカッサボディープレート

前に使ってたビカッサプレート、お風呂で使ってたら
つるっと落として割ってしまった!(もうお風呂では使わない!)

プレートのゴリゴリ感が好きなので
どうせならとアユーラのビカッサプレートを購入。
白い陶磁器製のプレートがなんともステキ、癒されます。
続きを読む アユーラ ビカッサボディープレート購入した感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

お風呂上がりにアユーラメディテーションボディークリーム

アユーラのメディテーションボディークリーム。
アユーラメディテーションクリーム

今はこのクリームにお世話になってます。
彼氏さんも思わず何度もさすりたくなるような(笑)
ボディースキンに導いてくれます。
続きを読む お風呂上がりにアユーラメディテーションボディークリーム

LINEで送る
Pocket