最高濃度の卵殻膜が入った美容液、チェルラー ブリリオ

アルマードのCELLULA(チェルラー) ブリリオ美容液です、お試しさせてもらってます。
チェルラー ブリリオ 美容液
アルマードのスキンケア史上最高濃度の美肌成分が入った、40代から気になるハリや透明感に特化した美容液。
高濃度なのに、ベタつかず、お水のようなサラサラ感。やさしい使用感は他のアルマードスキンケアアイテムにも通じる「毎日続けやすい自然な使いやすさ」があります。私はクリームとの併用で翌日モッチリさせるのが好きです。
続きを読む 最高濃度の卵殻膜が入った美容液、チェルラー ブリリオ

LINEで送る
Pocket

抜け毛が気になる方に、内側からケアするサプリ アドカペリ

アルマードの卵殻膜サプリ「アドカペリ」です、お試しさせてもらってます。
アドカペリを飲んでみたよ、感想など
アドカペリを飲むのは4ボトル目、長年断続的に飲んでるからすごく効いてるという感じではないけど、やっぱり飲んだ方が良いと思うサプリ。抜け毛がすごく気になるので、できることはやっていきたいんですよね。
続きを読む 抜け毛が気になる方に、内側からケアするサプリ アドカペリ

LINEで送る
Pocket

さっぱり軽い洗い上がり、アルマード チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

アルマードのチェルラー パーフェクト クレンジングジェルです、お試しさせてもらってます。
almado-cleansing-2
アルマードの公式ショップで人気No.1、新たに美容成分も入ったクレンジングジェル。
チェルラーのクレンジングを使うのは2本目、ジェルでねっとり、でも軽くマッサージでき、軽い洗い上がり、夏にはぴったり。ちょうど今特別価格のキャンペーンやってます。
続きを読む さっぱり軽い洗い上がり、アルマード チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

LINEで送る
Pocket

美味しい青汁!アルマード卵殻膜 美菜Bi-sai

アルマードの卵殻膜 美菜Bi-saiです、お試しさせてもらってます。
almad-rankakumaku-bisai-2
卵殻膜入りの青汁で、一口飲んで「あっ、これ美味しい!!」と思いました。
青汁って苦味や青臭さを我慢して一気に飲む印象があるけど、これは青汁の風味はあるものの、殆どがリンゴの味で、リンゴジュースに青汁が混ざってるような飲みやすさ。
生きて腸まで届く乳酸菌や国産野菜、ビタミンB2やビタミンCも入ってるし、飲みやすい上にお腹の調子も良くなるし、すごく良いです。個人的にはアルマードのサプリよりもこちらの方が好きかも。(笑)
続きを読む 美味しい青汁!アルマード卵殻膜 美菜Bi-sai

LINEで送る
Pocket

まつげ美容液入りのマスカラ、アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ

アルマード チェルラー エレガントロングマスカラです。
アルマードマスカラ
去年(2015年)の11月にリニューアル、まつ毛美容成分を追加&増量したそうです。
今使ってるマスカラはこれ1本のみ、1〜2ヶ月ほど経ちました。
にじみなし、繊維は入ってるものの上品な付け心地、ダマにならず、お湯で落ち、概ねいい感じです。
これがいいのはマスカラなのにまつげ美容液というところ。実感としてはマスカラよりも美容液単体の方が伸びるかな?という感じですが、マスカラをつけてる時間ケアできるところは利点かなと思います。
続きを読む まつげ美容液入りのマスカラ、アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ

LINEで送る
Pocket

伸びるまつげ美容液、アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイEX

アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイEXです、お試しさせてもらってます。
almado-matsuge-biyoueki1-1
前にこの旧製品を使ってまして、使用2ヶ月前後を撮り比べてみたところ、まつげが確実に増えてて、それ以来「これは間違いない」と確信したまつげ美容液。
去年(2015年)の11月にリニューアル、アミノ酸やケラチン、コラーゲンなど美容成分がたっぷり入ってます。
続きを読む 伸びるまつげ美容液、アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイEX

LINEで送る
Pocket

卵殻膜配合、アルマード チェルラー リップクリーム

アルマード チェルラー リップクリームです。
卵殻膜アルマード チェルラー リップクリーム
リップクリームってもう持ってるのに、さらに買ったり貰ったりで、なかなか使う順番が回ってこなくて・・・このリップもそのひとつ。
1年前に買ってやっと使い始めたと思ったら生産終了してるっていう(笑)。
アルマードってどれも使い心地はあっさり。このリップもあっさり弱めです。グロスとかに比べると物足りない感じはあり、正直自分的に効果はわからないのですが、口コミ読むと「色素沈着が徐々に薄くなっているような気がする」とあり、確かに言われてみれば血色は良くなってます。
続きを読む 卵殻膜配合、アルマード チェルラー リップクリーム

LINEで送る
Pocket

1本で4役!アルマード チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

アルマードのチェルラー パーフェクト クレンジングジェルです、お試しさせてもらってます。
alumado-creansing-gel1-1
今年の9月にバージョンアップしたクレンジングジェル。
アルマードのクレンジングは何本か使ったことありますが、チェルラーを使うのは初めてです。アルマードの公式ショップで人気No.1、新たに美容成分も追加されてリニューアル、さらにバージョンアップしたクレンジングジェルです。
続きを読む 1本で4役!アルマード チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

LINEで送る
Pocket

久々に使ったら良さを実感!アルマードまつげ美容液入りマスカラ

アルマードのチェルラー エレガントロングマスカラです。この前お安くなってる時に買いました。
アルマードまつげ美容液入マスカラ
6年前にアルマードのツインマスカラというのを使ってました。(アルマードのまつげ美容液は今も使ってます)当時のアルマードのマスカラは「随分繊細で上品な付きだな〜(悪く言えばあまり液が乗らないマスカラ)」と思ってました。
久しぶりに使ってみて、え!?こんなに良くなってるの?!とびっくり。まつげ一本一本にしっかりのり、ダマもできず(お互いがくっつきはする)とりあえずコームがなくても形になる。しかも眉毛美容液まで入ってる!
なかなか優秀なノリになんで今まで使わなかったんだろう?と思ったほどです。

続きを読む 久々に使ったら良さを実感!アルマードまつげ美容液入りマスカラ

LINEで送る
Pocket

最大55%オフ!アルマード卵殻膜サプリTO-II+BEAUTY

to2-3アルマードの卵殻膜サプリ「TO-II+BEAUTY」が期間限定でお得に買えます!

・80粒(10,697円)
6,310円(41%OFF)
・150粒(19,440円)
8,740円(55%OFF)

私は現状キープサプリとして毎晩1粒飲んでます。1粒しか飲んでないからなかなか減らないです(笑)
これは旧タイプだから、新しいタイプ「TO-II BEAUTY EVOLUTION」がそろそろ安くならないかな〜・・・QVCだとTSVで安くなったりする時あるけど、3万とか高額で、さすがにちょっと買えず・・・

☆57%オフ☆スーパーオーディキャンペーン(アルマード)

LINEで送る
Pocket