美味しくて飲みやすい、シーボン酵素美人桃

シーボンの酵素美人 桃です、お試しさせてもらってます。
シーボン酵素美人桃味
暑くなってくると、こういう甘酸っぱい飲み物が欲しくなりますね!
私は夜、ウォーキングを1時間ほどした後、なんか甘酸っぱい飲み物を欲っするので飲んでます。
心なしか飲んだ方がスッと眠りに入りやすく、良いような気がします。お通じも飲んだ方がすんなりといった感じで助かってます。
続きを読む 美味しくて飲みやすい、シーボン酵素美人桃

LINEで送る
Pocket

飲みやすい酵素ドリンク、シーボン 酵素美人 紫ベリー味

シーボンの酵素美人 紫です、お試しさせてもらってます。
シーボン酵素美人

野草源酵素プラス、ストロベリー、ブルーベリー、クランベリー、カシスの4種類のベリー系が入った酵素ドリンク。ぶどう酢のようなお味でクセがなくとっても飲みやすいです。

続きを読む 飲みやすい酵素ドリンク、シーボン 酵素美人 紫ベリー味

LINEで送る
Pocket

顔をマッサージしながらクレンジング、シーボン アビリティ トリートメントマセ

シーボンのクレンジングクリーム、アビリティ トリートメントマセです。
cibon-ability0001

プレゼントでいただきました、ありがとうございます。早速試してます。
シーボンは前にもロングセラークレンジング「マセ」のミニサイズを使った事があって、あれは良かったですね〜しかし値段が高くて。こちらは同じ血を受け継ぎながら、お値段4千円弱、しかも初回は2,500円と特別価格になってます。
固めのクリームが熱で柔らかなオイルになり、やや重め、厚め、まさにマッサージ向き。週に1〜2回使いたいクレンジングです。
続きを読む 顔をマッサージしながらクレンジング、シーボン アビリティ トリートメントマセ

LINEで送る
Pocket

暑いのでシーボン酵素美人黄パッションフルーツ飲んでる

シーボンの酵素美人(黄)パッションフルーツ、いただきものでございます。
cibon_koso0002

酵素美人は今までノーマルとピンクグレープフルーツに続いてこれで3本目です。
この酵素はエステ会社のシーボンから出ているってところに信頼感があるのと、まるでジュース?と思うくらい酵素独特の臭いがないのが好き。
加えてパイナップル酢、L-シスチン、コエンザイムQ10などの成分も入っていて、疲れや美肌にも良さそう♪
続きを読む 暑いのでシーボン酵素美人黄パッションフルーツ飲んでる

LINEで送る
Pocket

シーボンから「酵素美人」のピンクグレープフルーツ味が出たよ!

シーボンの酵素美人シリーズに、ピンクグレープフルーツ味が新登場!お試しさせてもらってます。
シーボン 酵素美人

緑のキウイフルーツ味も酵素なのにクセが全くなくとってもさわやかで美味しかったけど、赤のピンクグレープフルーツ味もこれまた爽やか!暑い夏にぴったり!発砲水に溶かして飲むのがお気に入りです。
続きを読む シーボンから「酵素美人」のピンクグレープフルーツ味が出たよ!

LINEで送る
Pocket

恐るべし肌診断、シーボンフェイシャルエステ行ってきたよ。

CIBONのフェイシャルエステに行ってきました!
シーボントライアルセット

先日街頭にてシーボンの肌診断してもらって、その流れでフェイシャルエステトライアル、行ってきましたよ〜

感想は「寿司っぽいエステ」かな?ちょっと駆け足だったので・・・でもね、なるほど納得、自分の肌がいかに老化現象にまっしぐらだったかがよく分かった!、行って本当良かったです。

続きを読む 恐るべし肌診断、シーボンフェイシャルエステ行ってきたよ。

LINEで送る
Pocket

シーボンの酵素美人S飲んでみた!口コミや感想など。

最近野菜が高くって、なかなか買えません・・・そうはいっても酵素は摂取したい。シーボンの酵素美人には酵素だけでなく沙棘(サジー)やリンゴ酢も入っているのでこれがいいんじゃないかと。
cbon酵素美人

サジーはよく見るブロガーさんが「これ飲んだら妊娠した!」って書いてあってコメントにもハンパ無く「私も妊娠しました!」って書いてあって、ほんまかいな〜?と気になっていたんですよね。

キウイフルーツ味でクセが全くなくフルーツジュースみたいで飲みやすい!とってもさわやか。またひとつお風呂後のドリンクアイテムが増えました。朝飲んでも良いかも。
続きを読む シーボンの酵素美人S飲んでみた!口コミや感想など。

LINEで送る
Pocket