ドクターシーラボの2017サマー福袋、プラセンタ福袋買ったよ

ドクターシーラボ2017サマー福袋が始まりましたね!
ドクターシーラボ プラセンタexサプリ
私はこの時を待ちに待ってました・・・というのも大事大事に飲んでいたシーラボのサプリ「プラセンタEX エンリッチリフト」が1〜2ヶ月ほど前に飲み終わってしまったからなんです。今回で3箱目。

他のプラセンタサプリも飲んでいるのですが、私はやっぱりこれが好き、で6月6日よりサマー福袋が販売開始と同時にポチりました。

続きを読む ドクターシーラボの2017サマー福袋、プラセンタ福袋買ったよ

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボ新春福袋2017先行販売開始!

ドクターシーラボ新春福袋2017が先行で予約販売開始しています!
ドクターシーラボ新春福袋2017
気になる中身を解読、ご紹介していきます〜
続きを読む ドクターシーラボ新春福袋2017先行販売開始!

LINEで送る
Pocket

頭皮の日焼けにオススメ、シーラボUV&WHITEモイスチャーゲル50+

ドクターシーラボのミルクタイプのUVケア「UV&WHITEモイスチャーゲル50+」、前に参加したセミナーでいただいたものです。
UV&WHITEモイスチャーゲル50+ SPF50+ PA++++
これ、気を許すとポタポタ滴り落ちちゃうくらい液体感があります。それが頭皮に塗布するのにぴったり!(笑)
直接、髪の毛の分け目にピーっと付け、揉み込むように馴染ませればオーケー。付けすぎるとモロモロしてくるので注意ですが、もたつかず、薄く伸びてくれてとても良いです。
SPF50+で最強、これ塗って、UV帽子+UV日傘で夏のディズニーの炎天下に臨んでも結構防いでくれました。前だったら熱中症みたいな頭のだるさがあったのに、頭皮に塗ったらそういうだるさがなくなったんです。塗ると塗らないじゃ違うもんなんですね。
続きを読む 頭皮の日焼けにオススメ、シーラボUV&WHITEモイスチャーゲル50+

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボの2016サマー福袋、プラセンタ福袋買ったよ

ドクターシーラボ2016サマー福袋、プラセンタ福袋届きました!
ドクターシーラボ2016サマー福袋プラセンタ買ったよ
金曜日にポチって、日曜日には届くという早さ!家にある残りがちょうどあと数粒だったからお得な福袋で買えたのはグッドタイミングでした。

福袋の内容は

  1. プラセンタEX エンリッチリフト 120粒 ¥13,824
  2. プラセンタEX エンリッチリフト 40粒 ¥5,122
  3. アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 10g

前回は現品+試供品サイズ+ゼリー1箱付いてたから、前回の方がお得度はあったんですよね〜今回の福袋は全体的に現品からミニサイズ等に変更されてて、少なくなったように感じました。
それでも普通に買うよりは安いのでポチってしまうんですけどね・・・(笑)

シーラボのプラセンタの効果は、飲むより飲まない時の方が効果を実感するというか・・・安いプラセンタを買って飲んでたりしてたんですが「やっぱりシーラボのじゃないと!」と思うんですよ。

飲まない時に限って咳が出たり、なかなか治らなかったりすると「プラセンタ飲んでないからかな?」と思ったり。
もう40過ぎてるんで、飲まないで老けるよりも良いかなと思って飲み続けています。

シーラボ2016サマー福袋

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボ2016サマー福袋発売!中身ネタバレなど

きましたドクターシーラボ2016サマー福袋!
シーラボ夏の福袋2016
金のゲル福袋だけでなく、サプリやヘアケアの福袋もありましたよ!早速中身を見てみましょう〜
続きを読む ドクターシーラボ2016サマー福袋発売!中身ネタバレなど

LINEで送る
Pocket

VC100エッセンスローションと金のゲルを約3週間使用してみた感想など

ドクターシーラボのVC100エッセンスローションです、使い始めてから約3週間が経ちました。
cilabo-vc100-2
40を過ぎた頃から、重力に耐えられなくなってきたのか、目のクマ、シワ、唇のシワ、ほうれい線、ブルドッグたるみ等々、老化の小さな兆しが少しずつ出てきたのです!

他人事のように「自分は童顔だから大丈夫」、「シワもひとつの年齢を重ねた美しさの表れ」なんて、実際に自分が歳を重ねてみると、全くそんなことない!老け顔なんて恐ろしい!と感じるのが現実の本音。
こういう美肌ブログをやってるからか、はたまた7歳下の旦那さんがいるからか、こんなに自分が「老け」の兆候を恐れているとは思ってもいませんでした。(その仕草や格好、古い!とか言われると胸に刺さります・笑)

シーラボのセミナーを受けた際「シーラボは現役の皮膚科医が肌に本当に必要なものを作っている。VC100エッセンスローションと金のゲルを併用して使えば、どんな肌悩みにも対応でき、まさにイイとこ取り」と力説していたのを聞いて、私に足りないのはもしやこれかもしれない!とローションと金のゲルを併用して使ってみました。
3週間ほど使用してみて、ものすごく上がったという感じはないものの、ゼロでもなく、なんとなく上がったかな?という感じがあります。
続きを読む VC100エッセンスローションと金のゲルを約3週間使用してみた感想など

LINEで送る
Pocket

使ってます、ドクターシーラボVC100 ポアホワイトローション

ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローションです、お試しさせてもらってます。
ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローション
シーラボの方が「これとゲルを併用して使えば、マルチな肌悩みに対応できる」と力説していたのを聞いて、すぐ使いたくなりました。
とは言ってもワタクシ的に使うのは2本目。トロンとしたテクスチャーで匂いも柑橘系だしとても使いやすいです。

続きを読む 使ってます、ドクターシーラボVC100 ポアホワイトローション

LINEで送る
Pocket

内側と外側から持ち上げる!ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです、セミナーに参加してきました。
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
常にお客さんの声に耳を傾け、なりたい肌を追求し続け、去年(2015年)11月に4回目のリニューアル。直接お話聞くと理解度深まる!
オールインワンジェルの先駆者が他の追随を許さないのは「現役皮膚科医が直接監修している」ことと、「常に進化し続けている」から。肌悩みの細分化にもしっかり応えているんです。

確かに一昔前は「1つのスキンケアだけじゃ、なんか物足りないカモ。ベタベタするし」と思ったりすることもありましたが、金のリフトは確かに一味違う。つけてモッチリするものの、ずーっとベタつくわけではなく、使用感良いんですよね。
私もだいぶ年取ってきましたから、肌悩みが老化現象に変化してきたんですよね。これでリフトアップするんだったら願ったり叶ったりです。
続きを読む 内側と外側から持ち上げる!ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

LINEで送る
Pocket

新しくなったドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボの新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです、お試しさせてもらってます。
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
シーラボの中でも一番もっちりしているエイジングケアのゲル。いよいよ私にもピッタリ肌に合う肌年齢になったと肌が実感しております。(笑)でもリニューアルのせいか、タイトな感じであまりベタベタ感じません(ペタペタまではいかず、ペッペッという感じ)。
最近しばらく化粧水、美容液、クリームの3ステップでスキンケアをしてきたからか、オールインワンジェルであるエンリッチリフトのしっとり感と翌朝の内側からもっちり上がる感じは新鮮。
いつ見てもシーラボのWebランキングにこの金色のパッケージは上位にいて、さすがの実力と感じました。
続きを読む 新しくなったドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボ2016新春福袋発売!中身ネタバレなど

ドクターシーラボの2016新春福袋が早くも発売されました!
早速中身をみていきましょう〜
続きを読む ドクターシーラボ2016新春福袋発売!中身ネタバレなど

LINEで送る
Pocket