ファンケルの株主優待はマイルドクレンジングを選びました

ファンケルの株主優待が届きました。
ファンケルマイルドクレンジング
今回はマイルドクレンジングを選びました。
ファンケルのクレンジングは本当評判良いですよね、アットコスメでも殿堂入りですし、無添加だから安心して使えるし、洗い心地も軽いから好きです。

続きを読む ファンケルの株主優待はマイルドクレンジングを選びました

LINEで送る
Pocket

ファンケルの2017年第37期株主総会に行ってきました!

去年に引き続き、2017年のファンケル株主総会に行ってきました!

ファンケルの株主総会は土曜日にやってくれるので勤め人としては本当ありがたいです。
今回は次の予定があったため、お土産getとお得に購入出来る特別割引販売をザッと見て帰ってきました。行ってきたよのレポします。

続きを読む ファンケルの2017年第37期株主総会に行ってきました!

LINEで送る
Pocket

目系サプリ4種飲み比べ比較してみたよ、実際のところ・・・

目系サプリ4種です。
疲れ目系のサプリ4種飲み比べ
左から小林製薬ブルーベリー&メグスリノ木EX、AFCブルーベリーGOLD、DHCはっきり、FANCLえんきん。「はっきり」以外は株主優待で届いたものです。
せっかくだから、飲み比べてみよう!1ヶ月ほど1日ごとに違う会社のを飲んでみました。

効き目等々、実際飲んでみて結論を先に言うと、違いは分かりません!例えるなら「ビールのアサヒ、キリン、サッポロ、どれがどういう風に酔う?」と聞かれてるようなもの。(笑)
アルコール飲んだらどれも酔う、ブルーベリー飲んだら目の疲れが和らぐ、そんな感じです。

しかもどの会社も単なるブルーベリー単体成分ではなく、ワンランク上の選りすぐった成分を配合した複合サプリだから、効いて当たり前みたいなところもあります。大事なのはちゃんと毎日飲むことかなと思います。
続きを読む 目系サプリ4種飲み比べ比較してみたよ、実際のところ・・・

LINEで送る
Pocket

もっちり美味しく健康に、ファンケル発芽米食べた感想など

ファンケルの発芽米です、お試しさせてもらってます。発芽玄米市場売り上げ1位!
ファンケル発芽米
玄米を少しだけ発芽させたお米が発芽米。発芽させた玄米の方が栄養価が高い上に甘みも増し柔らかな食感に。浸水時間は30分でオーケー、白いご飯に混ぜて一緒に炊くともう玄米感は殆ど分からないほど柔らか。もちもち食感で食べやすいです。

続きを読む もっちり美味しく健康に、ファンケル発芽米食べた感想など

LINEで送る
Pocket

ファンケルのビタミンC&ビタミンPを時々飲んでる

ファンケルのビタミンC&ビタミンPです、今年初めに買った福袋のものをやっと飲み始めました。
ファンケルビタミンCとビタミンP
確かビタミンPはみかんの皮とかに含まれてて、ポカポカしてくれる役割があったと記憶してたのでどうせ飲むならと冬まで待ってたのです。
別の商品のマルチビタミンも飲んでおり重複してしまうので、時々飲んでます。
続きを読む ファンケルのビタミンC&ビタミンPを時々飲んでる

LINEで送る
Pocket

ファンケルの2016年第36期株主総会に行ってきました!

株主優待でファンケルの商品がタダで手に入るという打算的な目的で、ファンケルの株を購入!(笑)
ファンケルの株主総会
また「一度は株主総会なるものに行ってみたい」と思っていたのです。株主総会は基本本社近くの平日に行われる事が多く、会社員の私にはハードルが高いんですよね。
その点、ファンケルは土曜日でしかもお土産ももらえるという夢のような総会。ということで、本日6月25日に横浜アリーナへ行ってきました!新横浜は遠かったものの、なかなか楽しかったですよ〜
続きを読む ファンケルの2016年第36期株主総会に行ってきました!

LINEで送る
Pocket

HTCコラーゲンDX ドリンク テンスアップ

ファンケルのHTCコラーゲンDX ドリンクです、こちらも年末に買った福袋に入ってたもの。
fancl-htc-collagen-dx1-1
口コミに「寝る前に飲むと次の日にはハリ感をすぐ実感できる」との声多数。確かに同じシリーズでも錠剤よりもドリンクの方が効果を実感できるかも。やっぱりドリンクの方が即効性ありますね。

続きを読む HTCコラーゲンDX ドリンク テンスアップ

LINEで送る
Pocket

たるみ対策に、とりあえずファンケルのHTCコラーゲンを飲んでみる

ファンケルのHTCコラーゲン(錠剤タイプ)です。ファンケルの福袋に入ってたやつです。
ファンケルHTCコラーゲン
最近肌のたるみが気になりまして・・・プラセンタはここ1年以上真面目に飲み続けてたけど、そういえばコラーゲン最近飲んでなかったなって。頭皮の健康にもいいんですよね。
ファンケルのHTCコラーゲンは前にお試しサイズを飲んだことがあって、効果はよく分からなかったです。口コミ読んでも同じような意見が結構あったので、効き目としては弱い(含有量が少ない)方なのかも。
かといってパウダーは飲みにくいし、ドリンクは高いしと悩ましく・・・とりあえず毎日3粒ほど飲んでいます。
続きを読む たるみ対策に、とりあえずファンケルのHTCコラーゲンを飲んでみる

LINEで送る
Pocket

ファンケルのハリツヤコラーゲンセットがもう届いた

2日前にポチったファンケルの「ハリツヤコラーゲンセット」がもう届きました!
ファンケルのハリツヤコラーゲンセットがもう届いた
「7つの健康食品特別セット」の中の一つで、福袋とはまた違う扱いのようだけど、定価より30%ほどお安く4,400円、単価が5千円以下で即決できる金額だったのと、カロリミットも付いてるのでお得かなと。

内容は、コラーゲンサプリ「HTCコラーゲンDX」2袋、コラーゲンドリンク「HTCコラーゲンDX ドリンク テンスアップ」1箱、サプリ「ビタミンC&ビタミンP」2袋、おまけでダイエット系サプリ「カロリミット」14回分が付いてきました。

最近プラセンタばかり買っててコラーゲンをないがしろにしてたんですよね。ファンケルのコラーゲンは良いって聞いたことがあるので、購入できたのは良い機会かなと思いました・・・

他にも青汁や発芽玄米、ダイエット系、目や記憶力系のサプリのセットなどもありましたよ〜

ファンケル 7つの健康食品特別セット

ところで今回シーラボのプラセンタ福袋、買おうと思ってたんですけど、ちょっと悩みますね・・・
58%とオフ率は高いんですけど、1万円と高額だし、セットのプラセンタゼリーはあんまり食べないのと、家にあるプラセンタがけっこう溜まってきて、全部飲み終わってからでも良いかな〜と購入するのに躊躇しております。

LINEで送る
Pocket

ファンケル福袋2016発売!

ファンケル新春福袋2016ファンケルの福袋2016が発売されました!
全部で3種類あります。

もっちりハリ肌福袋 10,800円(16,653円相当)

  1. エイジングケア 洗顔クリーム
  2. リップマッサージパック
  3. モイスト&リフトエッセンス
  4. モイスト&リフトマスク
  5. スキンケアベース エクセレントリッチ
  6. バランシング オイルドロップス

国産ふっくらフェイス&ハンドタオルと350円分ポイント付き
続きを読む ファンケル福袋2016発売!

LINEで送る
Pocket