ランコムのコフレに入ってたアイシャドウがとても良い

ランコムのアイシャドウ「イプノ パレット(ST12)」、去年のコフレに入ってたやつです。

ST12はコフレの限定色、真ん中の紫がちょっとな〜と思い、使うきっかけがなかなかなかったのですが、友人の結婚パーティーに行く際、少し濃い目&派手な方が良いかな〜と使ってみたところ、色が思ってた以上にしっくり落ち着いていて全然ケバくないんです。それ以来使うようになりました。
続きを読む ランコムのコフレに入ってたアイシャドウがとても良い

LINEで送る
Pocket

好きなUV下地、ランコムUV エクスペール XL BB

UV エクスペール XL BB、クリスマスコフレに入ってたものです。
ランコムUV
ランコムのUVは何度か使ってます。香水のような匂いが気になるものの、塗りムラがなく均等に塗れる安定したつかい心地が好き。UV効果も高いのに粉感なく使用感がとても良いから、好んで使ってます。

コフレに入ってるものだったのですが、これ現品(50ml)じゃなくってミニサイズ(30ml)なんですね。もう2ヶ月弱くらい使ってまして、かなり減って半分くらいになってます。
続きを読む 好きなUV下地、ランコムUV エクスペール XL BB

LINEで送る
Pocket

宇宙着想の引き締めクリーム、ランコム レネルジー M クリームG

ランコムのレネルジー M クリームGです、お試しさせてもらってます。
ランコム レネルジー M クリームG
去年の8月にリニューアルされたクリーム。
なんとランコムは宇宙生物学に着目し、「宇宙空間では、肌のハリは低下する」という新発見から、過酷な環境下でも肌を引き締める技術を開発しました。
好みに合わせて「みずみずしいタイプ(レネルジー M クリームG)」と「こっくりタイプ(レネルジー M リッチクリームG)」の2種類ありまして、私が使ってるのは「みずみずしいタイプ」。でもこれでもペタペタこっくりしたテクスチャーです。
夜たっぷり塗ると朝もっちり、ツヤツヤ保湿でキメが整います。
続きを読む 宇宙着想の引き締めクリーム、ランコム レネルジー M クリームG

LINEで送る
Pocket

40代にオススメの美容液、ランコム ジェニフィック アドバンスト

ランコム ジェニフィック アドバンストです、お試しさせてもらってます。
ランコムジェニフィック美容液
ミニサイズやサンプルでは何度も使ったことのある導入美容液、初現品。速攻性もありながら、長期間使っても効果を感じる、ランコムと言ったらこれ!的な美容液です。
ランコムのカスタマーレビューに「年齢を重ねるにつれ、外せないコスメ」や「肌質が確実に変わった」、「ファンデのノリが良くなった」等、ベタ褒めの感想多し。
特に肌の老いを感じ始めた40代からの賞賛の声が多く、まさに40代真っ盛り(?)の私に響きました。(笑)
続きを読む 40代にオススメの美容液、ランコム ジェニフィック アドバンスト

LINEで送る
Pocket

4万5千円相当のベストセラーばかり入ったコフレ!ランコム ビューティーボックス

ランコムのクリスマスコフレ、ビューティーボックスです、お試しさせてもらってます。
ランコム ビューティーボックスコフレ
ランコムのベストセラーコスメ(BB、アイシャドウ、チーク、マスカラ)が4つも現品で入って、45,000円相当、それが2万円弱でお得!どれも使いやすい実用アイテムで豪華なセットです。
続きを読む 4万5千円相当のベストセラーばかり入ったコフレ!ランコム ビューティーボックス

LINEで送る
Pocket

ランコムUV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ

ランコムのUV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズです、お試しさせてもらってます。
ランコムUV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ
シャカシャカ振って使うタイプのUV乳液。ランコムのUV多くて流石にそろそろ用途区別が分からなくなってきますね。皆さんの口コミ読むとピンクベースの人、一膜ふんわり魅せたい人、ランコムの「クッション コンパクト ファンデーション」を使ってる人は相性が良いようです。私の実感レベルではピンク色がついてるものの、とてもみずみずしく軽いテクスチャーで、化粧下地のように使えるUV乳液と感じました。
続きを読む ランコムUV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ

LINEで送る
Pocket

黒くて疲れずお湯で落ちるマスカラ、ランコム ヴィルトゥーズドールアイ

ランコムのお湯で簡単に落とせるマスカラ、ヴィルトゥーズドールアイです、楽天スーパーセールの時に購入しました。
ランコム ヴィルトゥーズドールアイ
マスカラ新調する時に「どうしようかな・・・もっと安くても機能的なのもあるしな・・・」と悩んだのですが、葛藤の末、今使ってるので使い勝手が良いのなら、それが良いんじゃないか?という結論に達し、ランコムのこちらをリピートしました。
好きなところは漆黒で、必要以上にバサバサ付かず控えめなボリューム感、長時間付けてても疲れず、お湯でサッと落ちるところです。
続きを読む 黒くて疲れずお湯で落ちるマスカラ、ランコム ヴィルトゥーズドールアイ

LINEで送る
Pocket

最近のお気に入りリキッドファンデ、ランコム タン ヴィジョネア

お気に入りのファンデーション、ランコムのタン ヴィジョネア。
ランコムのティントリキッドファンデーション

去年の9月から時々使い始めて、ここ最近は毎日使って、やっと半分終わった?ってくらい。減りが少なく、コスパも良い上に使用感や仕上がりが好きです。SPF20と紫外線的には低いけれど、通勤ぐらいのちょっとした日差しにはなんら問題ないです。

続きを読む 最近のお気に入りリキッドファンデ、ランコム タン ヴィジョネア

LINEで送る
Pocket

一本で紫外線も防ぐ最強ファンデ、ランコム UV エクスペール XL BB

ランコムのUV エクスペール XL BBです、お試しさせてもらってます。
lancome0001

ランコムのリキッドファンデやUVは今までも数種類使ってきました。今回のは、前愛用していた「UV エクスペール エッセンス イン BB」のリニューアル版。違いは今まで守り切れなかった紫外線「ロングUVA」からも守ったり、PAも最高値の「++++」表記になっています。
紫外線を防ぐレベルは最高値なのに、粉っぽさゼロ、クリームっぽい使用感なのがランコムの好きな点。使用感は前より少し固めになったかな?肌馴染みがよく「守ってる」感があります。
続きを読む 一本で紫外線も防ぐ最強ファンデ、ランコム UV エクスペール XL BB

LINEで送る
Pocket

しっかりカバーが心強いランコム タン ヴィジョネア ファンデーション

ランコムより新しく発売されたリキッドファンデ、タン ヴィジョネアです、お試しさせてもらってます。
lancome-teint-visionnaire0002

あのランコムの美容液ヴィジョネアが入っており、しかもコンシーラーが付いて隠したいところはしっかりこれ1つでカバー出来るお得感あるファンデ。
カバー力あり、美容液あり、SPF弱め・・・とエイジング向けかな?と感じました。
続きを読む しっかりカバーが心強いランコム タン ヴィジョネア ファンデーション

LINEで送る
Pocket