資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみたよ、感想や口コミ

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームです。

ついに資生堂も来ましたね、「シワを改善する」と謳った医薬部外品のリンクルクリーム。今年1月にPOLAがリンクルショットでシワ改善の美容液を出してから半年、天下の資生堂が追随する形で発売されました。
リンクルショットでの半額くらいのお値段ってところが嬉しい。ポーラはちょっと高いけど、これならって人も多いのではないでしょうか。

私は5月の中旬くらいに先行予約のメールが来てそのまま予約し、発売日の6月21日に届きました。
こっくりしたクリームでハリ感ありますね、本当にこれで改善してくれたら良いな・・・笑。
続きを読む 資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみたよ、感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

プリオール(PRIOR)のスキンケアトライアルセットです、お試し購入しました。
プリオールのスキンケアトライアルセット
プリオールは2015年に資生堂から発売された最新のエイジングケアブランド。スキンケアだけじゃなく白髪染めトリートメントやメークアップアイテムなどもあり、美に関する総合的な「老け」に手軽にアプローチできるアイテムが充実しています。
ターゲットが具体的で55歳からというかなりシニア感があり、50代か〜、私なんて一回り以上先の話・・・なんて思うけど、ブランドコンセプトを読むと「影」「下がった印象」「シミ」「乾燥による小じわ」「白髪」とあり、私もれなく該当してる!まだ40代前半なのに!と驚いた次第です。(笑)
今回こちらのトライアルセットを数日間使ってみて、肌馴染みや使用感がとても良く、スッと入りやすかったです。個人的に化粧水が良かった、にゅるりするりと伸び、かといってベタつきは少なく、エイジングケアにありがちな膜感や窒息感もなく、あっ、これ40代の肌にも合う!と思いました。

続きを読む 40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

LINEで送る
Pocket

花粉による肌荒れ対策ファンデ!dプログラム アレルバリアエッセンスBB使った感想や口コミ

資生堂dプログラム「アレルバリアエッセンスBB」です。

花粉やちり、ほこりなどから肌を守る化粧下地。去年クリアカラーが発売、ナチュラルな肌色付きのアレルバリアBBは今年2017年1月21日より新発売しました。
BB効果で赤み・くすみも自然にカバーしてくれます。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方で肌に負担をかけない低刺激設計だから敏感肌の方もオーケー。SPF40、PA+++。

今までエイジングケア用のファンデを使ってたからか、こちらのBBはかなり薄く軽く伸びる印象。自然な印象に仕上げ、ヨレもなく、夕方崩れもなく良いです。
私は花粉症の時期は通勤時マスクをするので、ファンデは薄めに塗るのですが、これは元々薄づきだから普通につけてちょうど良い感じ。マスクうつりも少なく感じます。
続きを読む 花粉による肌荒れ対策ファンデ!dプログラム アレルバリアエッセンスBB使った感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

溜まった肌ストレスを1回でリセット!資生堂エリクシール シュペリエル スリーピング ジェルパックでつや玉に

資生堂「エリクシール シュペリエル スリーピング ジェルパック」です。体感イベントに行ってきました!
エリクシール スリーピング ジェルパック
これは夜寝ている間に肌をリセットしてくれるジェルパック。毎日溜まるダメージを「リフォーム」じゃなくて「新築」してくれる成分が配合。
ほおの高い位置にあらわれるツヤを「つや玉」と命名、塗って寝るだけで、吸い付くような「つや玉」のある肌に導いてくれます。
続きを読む 溜まった肌ストレスを1回でリセット!資生堂エリクシール シュペリエル スリーピング ジェルパックでつや玉に

LINEで送る
Pocket

夏の美白のおすすめクリーム、資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド1ヶ月使ってみた感想

資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッドトライアルサイズです、お試しさせてもらってます。
冷却&美白でシミ対策!資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド
美白は「シミを作らない」から「(できたシミを)改善していく」時代。シミ予防を100年以上研究し、美白市場シェアナンバーワンの資生堂から出た最先端の美白クリームがこれ。
20日分のトライアルサイズなのに、大事に使ってたら1ヶ月ほど持ってしまいました。(笑)確かに大きく目立ってたシミが少し薄くなったような気がするのと、肌に透き通るような透明感が出たような気がします。
続きを読む 夏の美白のおすすめクリーム、資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド1ヶ月使ってみた感想

LINEで送る
Pocket

資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切ったよ、感想など

資生堂エリクシールホワイト美白&エイジングケアトライアルセットです、お試しさせてもらってます。
資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切った
1週間用のトライアルですが、使い始めてから化粧水と乳液は約2週間くらい持ちました。さっぱりしたつかい心地。日に当たった肌の火照りを冷ますのに、美白化粧品は最適だと感じました。
続きを読む 資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切ったよ、感想など

LINEで送る
Pocket

透き通るような白い肌へ。資生堂 HAKU商品説明会に行ってきたよ

資生堂 HAKU商品説明会に参加してきました!
資生堂 HAKU商品説明イベント
HAKUメラノクール ホワイトソリッドはトライアルサイズで2週間ほど前から試してますが、そんな中、説明会に行ってきて、理解を深めてきました。美白って意識大事だなと感じました。

続きを読む 透き通るような白い肌へ。資生堂 HAKU商品説明会に行ってきたよ

LINEで送る
Pocket

素肌の明るさを変える美白&エイジングケアエリクシールホワイト

資生堂エリクシールホワイト美白&エイジングケアトライアルセットです、お試しさせてもらってます。
elixir-white-trial-2
エリクシールブランドができてから33年目、常に進化し続けてるロングセラー。それってたくさんの人に支持され続けてるってことですよね。
こだわったのは「大人の美白」。ハリや弾力だけでなく、みずみずしく明るくし、顔印象まで変える、それが大人の美白ケア、エリクシールホワイトなのです。
今回タイプは「しっとり」、でもさっぱりしたつかい心地。明るさというか透明感が増して、白いシャツが着たくなるような(より顔が白く映える気がする)そんな美白ケアと感じました。
続きを読む 素肌の明るさを変える美白&エイジングケアエリクシールホワイト

LINEで送る
Pocket

冷却&美白でシミ対策!資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド

資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッドトライアルサイズです、お試しさせてもらってます。
shiseido-haku-melanocool-1
冷たいバターが溶けるように、肌でとろける美白の固形クリーム。日に当たるほてりが、シミや黒化につながりやすくなるという観点から、冷たいクリームを肌にのせ、冷却感を効かせて美白にアプローチというなんとも変わったクリームなのです。
去年も使ってまして、高額なクリームゆえ、シミそばかすの部分だけにのせ、大事に使ってました。シャリ、トロッ、パンッ!みたいな感じで使用感が本当良いのです。
続きを読む 冷却&美白でシミ対策!資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド

LINEで送る
Pocket

資生堂ピュアホワイトのドリンクタイプを時々飲んでる

資生堂「ピュアホワイト」の美容ドリンク、いただいたものです。
資生堂ピュアホワイトドリンク
今これのタブレットタイプを朝4粒(推奨は8粒)、コラーゲンのサプリと1日交互に飲んでて、最近はドリンクタイプのこちらも夜風呂上がりに時々飲んだりしてます。
美白系のドリンクでして、効果は?と言うと自分ではよくわからないんですが、この前ディオールのコスメカウンターにて店員さんとの会話の中で「(あなたは)色白だから〜・・・」とサラッと言われたりすると、そうか、私、色白なのか。なるほど〜と思ったりして、もしかしたらこういうサプリなりケアなり小さな積み重ねが最後のひと手間的な結果につながるのかなと今思いました。
続きを読む 資生堂ピュアホワイトのドリンクタイプを時々飲んでる

LINEで送る
Pocket