AVEDA スカルプケア プラマサナで頭皮ケア、40代の抜け毛が気になる髪におすすめ

AVEDA スカルプケア「プラマサナ」です、シリーズでお試しさせてもらってます。
AVEDA スカルプケア プラマサナ
日本人の髪のために開発された頭皮ケア。頭皮用のブラシ、クレンジング、トリートメントで頭皮をマッサージ。天然界由来成分に加え、アヴェダらしい植物エッセンスで良い香り。サロンのような贅沢な頭皮ケアがセルフエステのような感じで出来るのがすごく良くてハマりそう。

普通髪のエイジングケアと言えば美容液を頭皮に直接塗って頭皮そのものの状態をケアするものが多いですが、こちらは商品だけでなく、マッサージやツボ押しなども含まれたトータルプランなのがポイント。

「顔のたるみは頭皮から」というから、頭皮もケアするべきなんですよね。これはそんなエイジングを意識する人のためのアイテム。ちゃんと毎日行えば本当に生えてくるまでは断言できないけど、良い方向に向かうんじゃないかと思います。
続きを読む AVEDA スカルプケア プラマサナで頭皮ケア、40代の抜け毛が気になる髪におすすめ

LINEで送る
Pocket

傷んだ毛先をくっつける!アヴェダ ダメージレメディ スプリット エンド リペア

アヴェダ「ダメージレメディ シリーズ」の「スプリット エンド リペア」(AVEDA damage remedy split end repair)です、お試しさせてもらってます。
アヴェダ ダメージレメディ スプリット エンド リペア
日本の女性のために開発されたシリーズ。こちらはなんと枝毛を接着してくれる毛先用の洗い流さないトリートメント!10月に発売されたばかりの新商品。
ツヤが出てしっかりまとめ、未来の枝毛もできにくくするというダメージを受けた髪にはぴったりのヘアケア。
乾いた髪に少量なじませればオーケーの簡単ケア、小さい目のチューブだから、外出先にも持ち運びやすく、毛先の乾燥が気になり始めた時などにもサッと塗れケアできますね。
そして何と言っても香りがいい!ベルガモットなどアロマな香りがサロンで使うような上質な雰囲気があって、ワンランク上の癒しを感じます。
続きを読む 傷んだ毛先をくっつける!アヴェダ ダメージレメディ スプリット エンド リペア

LINEで送る
Pocket

クリスマスプレゼントに!大人のハーブの香り、アヴェダのヘアケアギフト

アヴェダ(AVEDA)のホリデーギフト2014のひとつ、ヘアケアギフトです、お試しさせてもらってます。
アヴェダのヘアケアギフト

オーガニックハーブをふんだんに使用した大人テイストコスメという印象。
こちらは大人気の「シャンピュア」ヘアケアにハンドクリームと素敵なギフトボックスのセット。ヘアケアはサラサラの仕上がりに、ハンドクリームはほのかなハーブの香りが続く滑らかな使用感。ラグジュアリーを求める女性や男性のプレゼントにぴったりと感じました。
続きを読む クリスマスプレゼントに!大人のハーブの香り、アヴェダのヘアケアギフト

LINEで送る
Pocket