バスボムで難民支援寄付に、LUSHワールドピース

LUSHのバスボム「ワールドピース」です。

メルマガで知ったこちら。売上(消費税を除く)は全て難民支援をしているパートナー団体に全額寄付されるというもの。LUSHのこういう気持ち、行動に移してることは素晴らしいです。バスボムを買ったお金なんて微々たるものですが、できることを少しずつ。バスボムの形が地球のようで、そこにも惹かれました。
続きを読む バスボムで難民支援寄付に、LUSHワールドピース

LINEで送る
Pocket

ラッシュソープ「ミスターパンチ」使ってみたよ

ラッシュ(LUSH)のボディソープ「ミスターパンチ」、今年の福袋に入っていたものです。
lush-soap0001

ボルドー色にエメラルドグリーン、カクテルをイメージしたソープ。
口コミの感想に「普通」と書いてあって、やっぱり?私もそう思った(笑)素直に共感。フルーティーで良い香り、ラッシュらしい石けんです。
続きを読む ラッシュソープ「ミスターパンチ」使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

固形石鹸のような感覚で頭皮が洗えるシャンプーバー紫ショック

LUSHのシャンプーバー、紫ショックです、今年の福袋に入っていました。
lush 紫ショック

前のラッシュ福袋にも入っていまして、使うのは3年ぶり。粉末粒をぎゅっと固めたようなシャンプーを初め見た時「どーやって使うの?」と思いましたが、実際に使ってみるとすごくいい!
手に持って、直接頭皮にグリグリなすりつけるので(笑)、頭部全体に泡が行き渡り、泡立ちがよく隅々まで洗えてる感があります。男女問わずしっかり泡立てて頭皮を洗いたい人に良いかも。
続きを読む 固形石鹸のような感覚で頭皮が洗えるシャンプーバー紫ショック

LINEで送る
Pocket

お風呂タイムが楽しくなるラッシュぐるぐるブランケット

ラッシュの福袋に入っていたバブルバー「ぐるぐるブランケット」です。
lush_bar0003

ピンクのお湯で泡立つしニュルニュルするしと楽しい入浴剤。「カシスの匂い」って公式サイトでは言ってるけど、私には小さい頃に食べたバブルガムの匂いに感じます。(笑)
続きを読む お風呂タイムが楽しくなるラッシュぐるぐるブランケット

LINEで送る
Pocket

宇宙に行った気分になる?!ラッシュのバスボム スペースガール

ラッシュのバスボム スペースガール、正月に購入した福袋に入ってたものです。
ラッシュ スペースガール

土星のような形のバスボム。なんだろ、もうこれ「Space Girl」って名前だけで十分勝った(?)気分。
私、宇宙にはいつも恋い焦がれていて、行きたいとかじゃなくて、永遠のテーマと言いますか、憧れであり、癒しであり畏怖の念である存在。それがバスボムの名前に付いてるんだから、お風呂に入りながら宇宙に思いを寄せちゃいますね!
宇宙の事を思いながらお風呂につかれば、自分ってちっぽけだな〜なんて思って気持ちが軽くなります。
続きを読む 宇宙に行った気分になる?!ラッシュのバスボム スペースガール

LINEで送る
Pocket

ラッシュ リキッドコンディショナー「トリプルルン」でサラリとした指通りに

ラッシュ(LUSH)の リキッドコンディショナー「トリプルルン」です。ネットからお取り寄せしてみました。
トリプルルン

トリプルルンは3年前にも使った事がありまして当時の私が「2、3回使った後、指通りが全然違う」と書いてたので、なるほどぉ〜と思い選びました。使うと指通りが確かにサラッと良くなりました。
続きを読む ラッシュ リキッドコンディショナー「トリプルルン」でサラリとした指通りに

LINEで送る
Pocket

ヘアケアみたいなボディークリーム、ラッシュのロウィーナ・バード

ラッシュ(LUSH)のロウィーナ・バードです、今年のラッシュヘアケア&バス福袋に入っていたものです、早速使ってます。
ロウィーナ・バードを使ってみた

ヘアケアにはトリートメントがあるのに、ボディーにはトリートメントないの?ってことで作られた洗い流すタイプのボディクリーム。
アルガンオイルとか入ってまして、おっ良いじゃん!と思ったのですが・・・匂いがけっこう強くて・・・ワタクシ、ちょっと苦手かも〜(すんません)
続きを読む ヘアケアみたいなボディークリーム、ラッシュのロウィーナ・バード

LINEで送る
Pocket

LUSHの福袋2014、ラッシュバス&シャワーセット買ったよ、中身・ネタバレなど

LUSHの福袋2014「ラッシュバス&シャワーセット」買ってきました〜
lush-hukubukuro0002

中身は今回公式サイトでも公開してまして、ある程度何入ってるか分かってたので安心の購入でした。バス&シャワーセット、ホントは組み合わせがいくつかあるはずなのですが、有楽町ルミネでは中身は1種類で、店頭でも中身ネタバレを見せていました。私的にはシャンプーバーが欲しくてこの福袋には入ってたので良かったなと・・・
続きを読む LUSHの福袋2014、ラッシュバス&シャワーセット買ったよ、中身・ネタバレなど

LINEで送る
Pocket

冬の乾燥肌に甘い香りのフェイススクラブ、LUSH 最後の晩餐

ラッシュ(LUSH)の洗顔料「最後の晩餐」です、お試しさせてもらってます。
lush最後の晩餐

ラッシュのこういう泡立たないパックのようなクレイタイプ洗顔料を使うのは3〜4個目。
キャラメルポップコーンのような独特の甘い香りとネットリとしたスクラブが面白い!普段ない感じがまるでエステに行ったような気持ちで楽しいです♪ 現在アットコスメの「その他洗顔料」部門でランキング1位、ラッシュ公式サイトの洗顔料部門でも現在1位の人気商品。甘い香りと油膜感が特徴、しっとりする洗顔料がほしい、乾燥が気になる人にオススメ。
続きを読む 冬の乾燥肌に甘い香りのフェイススクラブ、LUSH 最後の晩餐

LINEで送る
Pocket

LUSHってどうなん?って思ってる人に使って欲しい良いとこ取りのお試しセット、ファースト・ラッシュ

ファースト・ラッシュです、お試しさせてもらってます。
lush0004

LUSHのベストセラーど定番がずらりとミニサイズで試せるおトクなセット!
単品で買ったら1品約500〜1,000円、現品で5品かったら4千円近くかかってしまうのが、2,000円で買えちゃいます!
LUSHって使ってみた事無いけど、トライしてみたい人にオススメ。公式サイト通販のみの限定販売です。
続きを読む LUSHってどうなん?って思ってる人に使って欲しい良いとこ取りのお試しセット、ファースト・ラッシュ

LINEで送る
Pocket