初B.Aなら美容液レブアップがおすすめ!買ってみたよ口コミ

POLA B.Aセラム レブアップです。

先日ポーラのセミナーを受けまして「B.Aのローションは2万越えだけど、レブアップは美容液で1万5千弱とB.Aの中では買いやすいアイテム」とお話を聞いて「確かに!」と思い、買ってみました。
とは言え、現品40mlで1万円越えレベルのエイジングケア美容液。それで売れてるんですから「たとえ高くても安心できるもの、ハリや効果に実感があるもの」を求める女性が多いということですね。
私が実際に使ってみた率直な感想は「パーフェクトな使い心地、美意識をまとう美容液」。車で言うところの高級車、頑張れば手が届く贅沢と感じました。

続きを読む 初B.Aなら美容液レブアップがおすすめ!買ってみたよ口コミ

LINEで送る
Pocket

とても良かったPOLA B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダーS

長いこと使ってたPOLA B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダーS。
POLA B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダー
やっと使い切りました。これ、とても良かった。
毎日仕上げに使うたび「いいわ〜これやっぱいいわ〜」と思って使っておりました。
最後のせると綺麗に肌が整うのです。繊細にのって、ツヤが出る、そんなパウダーでした。

お値段が高いのと、控え選手がまだ沢山あるので、もう会うことはないかもしれないけど・・・今までありがとう、と一言お礼が言いたくて。出会えたことに感謝です・・・

ポーラ公式ホームページ

LINEで送る
Pocket

自腹でも使いたいクレンジング、ポーラ D クレンジングオイル

ポーラのサンプルをいろいろもらって、その中にポーラDシリーズも入ってました。
ポーラDクレンジングオイル

ワタクシ、これのクレンジングオイルを愛用しております。他のクレンジングも時々使ってたりするのですが、かれこれ9ヶ月くらい使い続けてます。
愛用してる理由は、オイルなのにジェルのように軽い、香りがいい、洗顔フォームの必要がなくこれ一本で済む、ちゃんと落としてくれてる感がある、値段がお手頃なところです。
続きを読む 自腹でも使いたいクレンジング、ポーラ D クレンジングオイル

LINEで送る
Pocket

1本で肌をしっかり守る化粧水、B.A REDローション

POLAのB.A、REDローションです。
POLA B.A REDローション

前にPOLAの公式サイトで「B.A REDローション現品プレゼント」をツイッターでやっていて、なんと当選したのです〜。うれしい・・・

冬の乾燥肌にもこれ1本でうるおう感じ、さすがB.A。
B.Aは白の化粧水と乳液を使った事があって、それとはまた違う使用感。どっちかっていうとB.A赤は保湿膜を作るペッカリ系、守る感じです。
続きを読む 1本で肌をしっかり守る化粧水、B.A REDローション

LINEで送る
Pocket

ポーラ D クレンジングオイルの詰め替え用リピ買いしたよ

ポーラ D クレンジングオイルの詰め替え用を楽天スーパーセールで購入しました。
ポーラ  D クレンジング

ボトルの4分の3くらい使ってみて、自分に合ってるような気がする!塗れた手でも使える事、ジェルのように柔らかい事、アイメイクもきちんと落としてくれる事、洗い上がりがスッキリでW洗顔しなくても大丈夫な事など、ずぼらな私に向いてるクレンジング!とてもいいですよ。
続きを読む ポーラ D クレンジングオイルの詰め替え用リピ買いしたよ

LINEで送る
Pocket

ポーラ「D」BBクリーム、と言う名のリキッドファンデーション。

ポーラ「D」BBクリームです。
ポーラDBBクリーム

ふぉ〜、やっとお土産でいただいた「D」シリーズラストだ〜!いただいたものはありがたい、全部使ってブログに紹介したい、でもシリーズもんの単品紹介ってハードル高いわ〜。こういう時真のブロガーか、コスメフリークかって問われると思うわ〜(私はにわかコスメブロガーです)
続きを読む ポーラ「D」BBクリーム、と言う名のリキッドファンデーション。

LINEで送る
Pocket

ポーラ「D」ミルクはさらりとやさしいテクスチャー。

ポーラ「D」ミルクです。
ポーラDミルク

軽めのテクスチャーでべたつかず柔らか。私これ好きかも!浸透感も好き。なじみが良くて使いやすいです。
続きを読む ポーラ「D」ミルクはさらりとやさしいテクスチャー。

LINEで送る
Pocket

ポーラ「D」ローションはとろみのある化粧水。

ポーラ「D」ローションです。
ポーラDローション

これ化粧水?と思うほど、とろみがあって濃厚、美容液みたいな化粧水!仕上がりはちょっと膜感があるようなペッタペッタ系です。
続きを読む ポーラ「D」ローションはとろみのある化粧水。

LINEで送る
Pocket

ポーラDクレンジングはふんわり柔らか、オイルクレンジング。

ポーラ「D」 クレンジングオイルです。
ポーラDクレンジング

美容オイル配合で、オイルなのに軽め。まるでジェルクレンジングみたい。どことなくふんわりいい香りで全体的に優しい感じがあります。しっとりうるおい、膜感ゼロ!使いやすいクレンジングです。
続きを読む ポーラDクレンジングはふんわり柔らか、オイルクレンジング。

LINEで送る
Pocket

初期エイジングケアのスキンケア、ポーラ「D」ソープ使ってみたよ

20〜30代の初期エイジングケアライン、ポーラ「D」のソープです。
ポーラ Dソープ

ポーラってホント香りが繊細で癒される!夏の刺さるような暑さに爽やかな風を送ってくれるような香り。パッケも涼しげ〜
もっちりクリーミィな泡、しっかり皮脂を落としてくれてるような洗い上がりです。
続きを読む 初期エイジングケアのスキンケア、ポーラ「D」ソープ使ってみたよ

LINEで送る
Pocket